見出し画像

8ー写真をいろいろ撮ってきました

クラウドファンディングの紹介ページで
文章だけではちょっと読みにくいかなと
思いいろいろ写真を撮ってきました


ソファーでだらけてるところ

もうすでに最初からふざけた写真を
撮ってしましました(笑)

ミックスピザもちょっと

クラウドファンディングの紹介ページに
使用する予定のもの以外にも
もしかしたら使えるかもなぁっと
思いいろいろな写真を撮ってみました!


母は背中で語る(笑)

けっきょくふざけてしまい
お店の中ではいい写真が撮れず
湖畔を息子たちとのんびり
散歩してきました(笑)

お店からすぐの湖畔は
散歩するとすごく気持ちがいいんです

なんとか写真をうまく使って
少しでも見やすい紹介ページが
作れるように頑張って書いてみます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?