見出し画像

10ー書き直し

アドバイスをくださった方の
お話を聞いたら文章の流れがなんだか
変なんじゃないかなぁっとなりまして

書き直しです(笑)

「最初に未来像があった方がいいよね」
「同じことが重複されて書かれてるよ」
「グラフの文字がスマホだと見にくいかな」

本当にありがたいです。
なにがありがたいかって
これだけのアドバイスを
してくれるためには細かに読んでくれてるってことですよね

本当にありがたいです。
より見てくれるみなさんが
読みやすくて理解しやすいページを
作るためにもう一度書き直しです



でも、目的があるから
書き直しも嫌じゃないのが不思議です

頑張って、みなさんがワクワクしてくれる
ページを書くゾォ

今のところのプレビューはこちらです。
もしよろしければ見てもらえるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?