見出し画像

2ークラファンの目的??

そもそも今回のクラウドファンディングは
なにを目的にするのか

っと、その前に最近思っていたことに
こんなことがありました

・3食の献立に悩んで疲れているママの1食を減らしたい
・ ママのイライラを減らし、家族で笑う時間を増やしたい
・ 洞爺湖までこれない人にもピザを届けたい
・ 道外の人に北海道の小麦粉のピザを届けたい
・ 国産の小麦で作った安全なピザを気軽食べてもらいたい
・ キッチンカーで回れない人にもピザを届けたい
・ 料理を作る負担を減らしてママにニコニコしてもらいたい


この課題と目的を達成するために
今回クラウドファンディングに挑戦しようと思いました。

では具体的になにをして
この課題にアプローチするのかを
次回書きたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?