見出し画像

夏の終わりの金魚たち

土曜日に友達と念願のアートアクアリウム展に行ってきた
日本橋にあった頃から行きたかった場所

結果は……

友達と行ったから爆笑して楽しむことができたけど
これをあの彼と行ってたら
またまた残念な感じで終わってたと思う…
(マティス展のように)

金魚は金魚なのよ
照明と金魚鉢
金魚の演出
金魚の演出は素晴らしいと思いますよ



でもチケットも高かいし
同じような金魚ばかりで
金魚好きな人じゃないとワクワクしないかな~??→個人の見解です。

インスタ映えするから若い人がたくさん来てたし
デートスポットだね

1時間ほどの滞在で
いっぱい笑ったおかげで喉も渇き
お腹も空いた頃だったので
いつもの焼き鳥屋へ向かいました~


なぜ爆笑してたか??

若者に混じって写真を撮りまくってたんだけど自分を映り込もうとするも
上手く撮れず亡霊のような写真ばかりになっててそれを確認する度に爆笑!

なに~これー!
顔やばっ!
と言いながら爆笑w
本人たちにしかツボらないと思いますがw

あの場所で爆笑している人は私たちしかいなかったかな💦

でもいつもその子とはそんな感じで
どこに行っても爆笑してます(^-^)

1週間分笑ったかな
あ~   楽しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?