見出し画像

超 濃厚接触なのにね…

先日のバレンタインデートの翌日の木曜日に彼は熱を出しちゃって
コロナだって。

私に移ったら迷惑かけちゃうから心配だ
って連絡がきた
あれだけ濃厚接触してるから普通は移るよね?💦
そう言われるとだんだん私も具合が悪くなってきてるような気がしてきてしまう

でも彼は38.8°まで上がって辛そうだから
食べ物とか飲み物は大丈夫?って聞いたら5日分買って帰ったよ
水枕もしてるって。
ちゃんとしてるんだな
何かあったら言ってねと伝えて様子見。
さすがに独身生活が長いと出来るんだなって。あーA型だからか!
部屋もきちんと片付いてたもんね
物の位置がちゃんとしてたもん
でも心細いよね😣
ちょっと心配だ

私は金曜日の夜からなんとなくおかしいかなって思ってきて、でも翌日熱がなかったから仕事は行って、だけどあんなに暑かった日中も寒気がしてきてこれはおかしいよね?もしかして熱あるかなって思って昼過ぎまで仕事して終わって
そうそうに家に帰って熱計ったら
38°あった

やっぱりね
どうりで寒気がしてたのね
彼に報告したら
コロナかな?
心配。
家が近くだったら鍋焼うどん作ってあげたいのにって。
ごめんねって。
だから謝らないでって
そんなのわからないんだから仕方ないよ
いや、僕の体調管理がなってないからだ
って。
自分もまだ熱で頭も痛くて寝てるのに
まず先に私の心配をしてくれる
明日も熱下がらなかったら病院に行った方がいいよって

とにかくゆっくり休んで
水分と枕元に体温計ねって。
自分も熱下がってないのにね。

この時彼の私への愛情は本物なんだなって実感した。優しすぎだよ。

でも私はルルアタックEX飲んだら
2時間後には熱下がって
次の日の朝も熱下がって
日中は一回上がるけどまた下がるという具合だった

だから私の場合はコロナではないのかな?って
結局病院には行かず
熱も土曜日に出たっきりで終わった

彼は
檸檬を丈夫に産んでくれたお母さんに
感謝するよ❗
って。

ほんとによかったって。
心底心配してくれた。
自分コロナなのにね。

彼は熱と頭痛と倦怠感に見舞われたけど
食欲はあったみたいで月曜日には平熱に戻って無事復帰した。

コロナは倦怠感があるのね~
私は無かった


あれだけの濃厚接触なのに移らないってのはおかしいよね?😅
検査してないからわからないけど
軽症だったのかな?

でも免疫力強かったという事で
丈夫に産んでくれたお母さんありがとう❣️😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?