見出し画像

ゴジラと戦うフィリピンパブ嬢

最新作「フィリピンパブ嬢の社会学」愛知県先行公開が11月10日(金)からとなった。
愛知県ご当地限定版のポスターがこの上のXのやつ。
正直、モリモリで英語タイトルなんか勝手に変えられていてなんともなのだが、一週前の11月3日から「ゴジラ1.0」が全国公開。
制作費も宣伝費も象とアリくらいの格差(ウチがアリです)なので名古屋2館ではご当地感をプッシュして「これくらいしないと目立たない」らしい。

去年の「あしやのきゅうしょく」の時はご当地上映は京阪神3館だったけど神戸のシネコンでは同時期に上映していた「大怪獣のアフターケア」より成績良かったらしい。自慢。

ローカルとはいえ2作続けて怪獣と戦うハメになったが、最強ご陽気フィリピーナが束になってかかればゴジラともがっぷり四つに組める、さ!
知らんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?