こんなことホントにあるんですね…

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。

このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。


今日は「まさかの…」です。

花の金曜日、航空券のキャンペーンで格安チケットを購入出来たのでディズニー観光に来ています♪


今日は完全移動日で、明日がランド本番です。

夕方には宿泊地に着く余裕をもったスケジュールにしていましたが、まさかの事態が起きてしまいました…。


なんと16時に北海道を飛び立つはずが、雪や機材ぐりの影響で出発は20時、まさかの4時間遅れになってしまいました泣泣

いずれもどうしようもない事情なので諦めるしかありませんが、現在22時30分、まだ宿泊地に向かうバスの中にいます(^◇^;)

笑うしかありません…

今回はランド1日のみの旅行なんですが、前乗りでディズニーシーに行った後のような疲れが溜まっています泣


とは言え、事故もなく宿泊地に到着できそうなので前向きに考えます!


さぁ、早く寝て明日はディズニー40周年楽しみます♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?