他人に頼ることは大切なこと

私はニ年後に北海道苫小牧市で社会保険労務士と行政書士の資格を活かして独立開業します。
このブログは日々の出来事や経験を通じて感じたことを書いています。
今日は「自分の知識に頼らないで、聞けることは聞く」です。
事業承継について専門家の話を聞かせてもらいました!
色々ためになる話も聞かせていただき、これは使えないだろうなぁ…と思っていた制度も利用できるようで、とても有意義な時間になりました♪
当たり前ですが、自分が持ってる情報や知識には限界があるのでとにかく「聞けるなら聞いてみる!」、これにつきます!
そして情報を取捨選択して使えるものだけ使えばいいんです。
誤った選択をしないためにも、色々な機関や専門家を活用しちゃいましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?