見出し画像

春の足音

だんだん、陽射しがあったかくなってきましたね。
風はまだ冷たいですが……。
私の住まいは昨日、よく晴れていました。
ぽかぽかしてて、お空も綺麗で、お散歩しているだけでしあわせでしたヾ(*´ω`*)ノ゛

世のなかでも、桜のスイーツが出回ったり
ミモザの雑貨がたくさん見られるようになったり。
ひなまつりやホワイトデーの商品が並ぶようになると、なんだかにっこりします。

ピンクだったり黄色だったり、黄緑だったり。
春の色って、とっても愛らしいですね!

私は最近、ミモザの香りのハンドクリームを買いました。
ちょっぴり背伸びしたお値段でしたが
とっても、と~ってもいい匂いでしたし、手もうるおっています。
買ってよかったなあヾ(*´ω`*)ノ゛

春といえば、花粉症がしんどい人も多いはずです。
私はその年によって症状の重さが変わってきます…。

甘いものを控えたり、深呼吸したり。
冬のうちから生活リズムを整えることが、一番の対策なんですって。

色んな健康法がありますが、
食事・睡眠・運動がもっとも不可欠なんでしょうね。

私も、気持ちに余裕がなくなると、ついおろそかになりがちです。
からだ、大事にしていきましょうね(`・ω・´)

みなさんが素敵な春を迎えられますように。

今日は可愛い桜の画像をお借りしました。淡くてふんわりした、素敵なお写真です。ありがとうございました!