見出し画像

自分と繋がるほど美しくなる!



こんにちは ♡ 愛美です


こちらのブログマガジンでは、 

心から幸せ〜 ♡ な美女を増やすために

内面と外見のアプローチを伝えていきます✨



はじめましての方もいると思うので
自己紹介から✨



古舘愛美(27歳)
ふるだてまなみです。


私は小中高とずっと太っていて
高校生の終わりには体重が80kg
身長は165センチで、the巨体として
過ごしていました。



大学生の春休みの初日に、
しまむらでショートパンツを買おうと思ったところ、
1番大きなサイズだったのにも関わらず
入らなくて衝撃が起き、ダイエットを決意。




春休みの1ヶ月半で9kg痩せ、
そのあと2年くらいかけながら30kg痩せました。




その後、人生で初めての彼氏ができるも、
私が依存的でうまくいかず最終的には音信不通に。

「痩せたら可愛くなって彼氏ができて幸せになれる!」と思ってたけど、そうじゃないんだ。
とここでも衝撃が起きました。



その後、内面や美しさを磨きたくて
ホステスとして働いたり、
現在のパートナーシップを育みながら、


女性が美しく幸せでいるには、

⚪︎内面で、自分自身と繋がっていることと

⚪︎外側を、ちゃんと自分の魅力が伝わるように磨いていくこと


この2つが大切だと気付きました。



こちらのマガジンでは
美女マインドのエッセンスを、
余すことなく伝えていきたいと思っています ♡ 



みんなで、幸せに美しくなっていきましょう



どうぞよろしくお願いします✨

_______________________________________



自己紹介でも書いた通り、
私は30kgのダイエットをしました


太っていた時は、痩せたら可愛くなるし、
可愛くなったら勝手に幸せになると思ってたんですよね!笑

だけど現実はそうじゃなかったんです。


見た目は、自信なさげな幸薄そうな見た目だったし、

彼氏ともうまくいかず音信不通になりました。

新卒で入った会社は、生理が止まり、心身共にしんどくて3ヶ月でやめてしまう始末😂



そこで、幸せであるために大切なのは

外側をどうにかすることだけではなく、
内側を満たしてあげることが大切なんだ


と気付いんたんです。




「美しいですね」と言われるようになって 

私自身も受け取れるようになったのは

実はここ2年くらいの話。




それまでは幸が薄そうで、

顔も、頑張り癖が出て男性性のきつい感じが出ていたけど

ふんわり柔らかくなった。

自分と繋がるほどに

美しさと幸せ度が増していったんです。

(美しさの定義についてもまた今度😍)


今回は、自分と繋がるために大切な3つのこと
お伝えするので、これを意識していきましょう。


自分と繋がるために大切な3つのこと

①自分の身体と心の声を聞くこと

②自分に優しく、甘くなること

②嫌なことにNOを出すこと


ひとつずつ説明していきますね!




ここから先は

1,250字

¥ 500

頂いたサポートは書籍購入代などに当てて、さらに学びを深めたいと思います ♡よろしくお願いします✨