見出し画像

トラベラーズノート

今年もトラベラーズノート 手帳 リフィル 2024年 パスポートサイズ ウィークリーを購入しました。^^

私は余りと言うか所持しているだけでほぼ書き込まないです、ですが、
手に持っていたいと言う気持ちはありますので使い道を考えました。

手帳を使うにあたり目標は立てない、計画は立てない、日課にしないを前提としてその日あった「何かを一言メモを書く」と言う事にすれば続けられるのではないか?と言う事で実践中であります^^;

実に排他的で後ろ向きな使い方ですが(苦笑)
手にしていると安心感はあります、ただ、無駄使いの領域をでないと思われますが継続して使用していきます^^

ちなみにですが毎年購入している物としてダイソーの卓上カレンダーを
先日購入しました、どちらかと言うと卓上カレンダーの方が使用頻度高い気がしますww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?