見出し画像

【LISA: The Painful】おっさんだらけの世紀末とギョ 6

こんにちはー!ギョ太郎です!
みなさまいかがおすごしですか??
ぶっつつけで読まれてる方がいらっしゃいましたら
お気づきかとおもいます。

そうです。ギョ太郎、また一気に書いております。
今日は6話まで書くのが目標だったのでなんとかなりそうですね、

もう少しでお昼になりそうなので
ギャーッっと書いていきましょう!!

前回のまとめはこちらから

『リサザペインフル』


主人公ブラッドは仮面をつけた女の子の失踪後、
その女の子を探していきます。
命の価値感や家族の価値について考えていく
優しい世紀末鬱薬物中毒冒険ゲームです。
荒廃した世界で、彼の旅は痛みと葛藤に満ちています。(怖いシーンもあるかも)
感情豊かで奥深いキャラクター、
はちゃめちゃにイカした音楽、
そしてダークで美しい世界そのものが
この作品を構成しています。
非凡で心揺さぶられる体験を通して、私たちは
何を考えるのだろうか?
(作文:深海ギョ太郎)

今日はここから右へすすんでいこうと思うんだ!!
(緑髪サングラスニキは今日も寝てるみたい)

BARがある。
手作り感満載の看板と落書きがなんともいえないね


BARには2人の男がいました

元プロレスラーレイジさん

防御力は全然無いけど
攻撃力に自信があるとの事!!!

一緒に来てもらおうか‼️

オランさん(文字に隠れて見えやしない)

お酒と弓がとくいなオランさん。
飲みものを奢るとついてきてくれるそうだ


ハァンもうすき(一緒に行きましょう)


一気に2人も仲間が増えました!!!

頼もしさも倍増!!!
部屋の探索もなんのその!

ヴァッ

ここにきてのスーパートラウマ。
幸せなことが起きたり、少し安心すると
トラウマが甦ります。
(詳しくはこちらの動画をみてみてね!)

お父さんに関するトラウマや
幼少期のトラウマのすべてがここにあります。

たくさん怖いことがありましたが、なんとか右へと
向かいます。


ちっちゃい村?に着く図

ディ●グダのような顔をした方に
スープを譲っていただきました!!!

スープをいただく際にもからの瓶が必要になるので
見つけたらたくさんひろっておくようにしましょうね


empty bottle(えんぷてぃーぼとる)
こちらはギョ太郎がLiSAを始めてから
一番初めに覚えた言葉です。

使いどきはだいぶ限られていますが!
瓶が空になった時などにお使いください!!

第6話はこちらから↓

それでは、お昼ご飯の材料を調達するので行ってきます!アーカイブ見てくれたらはちゃめちゃにうれしいな!!

バイバイボ!!!!!!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?