見出し画像

#163【シュシュ着々と!!】


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

今日はこのことについて、、
まずは告知から!!!

【アシスポ シュシュ装飾体験!】
福岡県のガーデンズ千早(キッチンスタジオ&ちはや公園)にて、
日にち: 11月5日(日)
時間: 11:00〜17:00
シュシュ装飾体験: 300円(現段階価格)

今回のシュシュはかなりレベルアップした、カラバリ豊富で大きさもたくさんご用意しております!!😍
ぜひたくさんのお子さんに来ていただきたいです!!!🚕

さて、今日のテーマは【シュシュ着々と!!】です!

今回の裏話は、シュシュの近況です!!

今週は全部で、60個ほど作りました!!🤩
1個3分とか言ってましたけど、それより早くできるようになってます!😆

クオリティも前回よりも格段に上手くなってます!!💪

あとは、前回イベントで、装飾をつけるのがなかなか難しい時がある、
急にはできないので、なにかわかりやすいコツがないか探します!!!

手袋を密着するやつに変えてみようかな、、、??

あと40個ほど(もっとかも)がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?