見出し画像

少し先の、

少し先のこうなりたいが、
ようやく自分でも言葉に出来る様になってきた

広くて眺めが良くて、風のまわる静かな家で暮らす
週に2日は自由に過ごして思いついたことをすぐ実行してる
仕事はお気に入りの空間で自分の興味感心の持てることで誰かが喜んでる
週に2回はトレーニングを指導してもらいながら心地よく身体を使っている
いろんなコスメや美容、おしゃれも試して、毎日鏡を見るのを楽しんでいる

これが違和感なく言葉に出来るまでに
一体何年かかったのかわからないくらいだけれど

書いてあることはたいして変わってないけど
不一致感がないから心地いい。

きっとまだまだ本当はあるんだと思う。
しあわせだよね、やりたいことがあるって。

本当にそう思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?