見出し画像

東京妄想クロスフィット

RIZAPでカウンセラーさんと話していた時に

「クロスフィットはどうです?」

と聞かれて…

「◯◯◯のクロスフィット、体験に行きましたよー!」

と言ったら爆笑されましたw

そう…この地に越してきた時はクロスフィットを始める予定だったのです…2020年9月までHIITやサーキットトレーニングをやっていたので、普通のジムはヤダなぁと思って。。

体験に行ったクロスフィットジムが、私には今ひとつだったので(施設や金額面)見送って、マシントレーニングがメインのジムに入会したのでした。


さておき。

東京に転勤するならクロスフィットやるのもアリか!?

と思い、またまたネットの海で銀座界隈のクロスフィットジムを調べたら…東京自体で数がない!そして銀座にはクロスフィットジムがない…!!

まぁ、金額が「ちょっと高めのジム」の倍だもんね…トレ的にも金額面でも気軽に始められるものではないからか…

そう思うと、ますます気になるバーネスとbモン。体験とキャンペーンはセットだからw、旅行で体験をやってみるのは勿体無い…旅行で体験なら他のジムだな〜

ところで、足のサポーターを付けずにサンドバックを蹴っていたら、見事に足にアザが。。色素沈着しないよね、肌の新陳代謝もう衰えてるから心配w

明日からサポーターしっかりつけます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?