SL冬の湿原号2023 撮り鉄&乗り鉄旅🚂

画像1 先月釧路~標茶間、行きはタクシーで追っかけ撮影、帰りは乗車して冬景色を楽しんできました。まずは入場券で釧路駅入線シーンを撮る。
画像2
画像3 タクシーで釧路川へ。鉄橋通過シーン。遠目に撮るのは失敗してしまった。
画像4 タクシーから慌てて撮影。ブレブレながら少し並走できました。
画像5 旧五十石駅付近で待ち伏せて撮影。
画像6 あっという間に終点標茶駅。帰りに向けて整備中👨‍🔧。途中駅では見られないのでレア。
画像7 車両のアップ。
画像8 なかなか見ないボディー下側。細かい。
画像9 機関室のあたり。
画像10 ヘッドマークを外して戻りの準備。
画像11 途中塘路駅にて、撮影タイムを含めて長く停車しています。
画像12 釧路駅に戻ったところで機関士さんたち撮影。
画像13 ちょっとのぞかせてもらった。ここで動かしてるのね。
画像14 名残惜しいのでボディーと蒸気を撮影。
画像15 乗った5号車たんちょうカーの天井やシートの内装と車内販売の湿原プリン。このプリンとても美味でした❗。オススメです。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?