冬の野鳥さんたちin北海道~🐦

画像1 だいぶ時間がたってしまいましたが、12月半ばに千歳のthe Birdwatching cafeさんへ。冬の野鳥撮影を楽しみました。まずは鮮やかなヤマガラさん。
画像2 馴染みのあるヒヨドリさんも、森の中で見ると絵になります。
画像3 初めて見たミヤマカケスさん。北海道の亜種のようで関東とは柄が違うそうです。
画像4 雪のシャワーを浴びてるようなシジュウカラさん。
画像5 飛び立つポーズのシジュウカラさん。アートな感じにしました。
画像6 シマエナガのラテアートを飲みながら撮影。外気に触れてるので結構寒い🌁⛄🌁。
画像7 最後に空港で夕飯。弟子屈ラーメンと行者ニンニクの餃子。美味😋。
画像8 おまけ 飛行機✈️の出発が遅れて時間が出来たのでヒグマ最中ののったほうじ茶アイスも食べました。関東にもどった後大変でしたが、、楽しい1日でした!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?