見出し画像

2023/06/10

こんばんは、三浦葵です。

ちっちゃいときの三浦です
いやどういう感情?

小さい時の自分が割とツボなので載せてみました
なんちゅう目をしてるんだ


avenir'e『大人の付き合い』/『紙風船』バチバチ稽古してます


まずはこちらをご覧ください👀

avenir'e 2nd create『大人の付き合い』『紙風船』
公演ビジュアル
avenir'e 2nd create『大人の付き合い』『紙風船』
公演スケジュール

avenir'e 2nd create
『#大人の付き合い』/『#紙風船』

~もっとふくらませたくて息を吸い込んだら、破れてしまうかもって不安がふくらんだ~

2023.6.17(Sat.)~7.4(Tue.)
新宿眼科画廊 スペース地下

《予約サイト》
https://www.quartet-online.net/ticket/avenire02
《公演HP》
avenire.cloud/next/

◼️『紙風船』昨日初めて観たんだけど、泣いてしまった。はずかしい。二人の間に流れる空気が素敵すぎた。健気なんだよな〜〜。私がどのシーンでブワッときちゃったか、皆さんも観にきて是非当ててほしいです。

◼️泣いたあとすごく眠くなっちゃって、『大人の付き合い』の稽古に入るまで大変だった。わたしは赤ちゃんなのかもしれない。

◼️『大人の付き合い』もめちゃくちゃ稽古してるよ〜!!家入くんと谷川くん、各々から受ける印象が全く違って、同じ作品なのに違うものをやっているみたい。この違いが楽しめるのがシングルキャストの良さだな。

『大人の付き合い』家入くんver

◼️家入くんは自分のことやそのシーンで起こった事を的確に、繊細に分析して、言語化するのがとても上手な人。そのセンサー、わたしもほしい〜!と思う時がたくさんある。今回で共演をするのは3回目でそれ以外でも意外と長い付き合いなんですが、今回特にそれを感じます。安心してできるからこそ、不安定なところに思い切り飛び込める気がする。


『大人の付き合い』谷川くんver

◼️どんな役でも谷川くんが演じると妙な説得力を持つ。ヘンテコな事を言ってる役でも谷川くんがやっていると「いや〜そうよね!!」って思っちゃう。これは誰もマネできない、強すぎる。自分でも予想してなかった反応が出てきたりして、作品を未知のところに連れて行ってくれます。

◼️わたしもがんばる〜〜〜!!!!!

◼️おもしろいので観にきてきてくださいね!!

◼️てかあと一週間で本番?ウケる

◼️ウケるwのマインドを常に持っていたいと思う。難しいこととか大変なことにブチ当たった時、とりあえず「ウケるw」と思っておく。自分の中にギャルを飼っておくのは大事な気がするんだ〜

今日もお付き合いありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?