見出し画像

何を磨くTooth and Nail

この人は何を言いたいのだろう。
歯切れの悪い言葉が続く。包み隠さずに、
歯に衣着せぬ言葉を聞きたいんだけど。

聞けば聞くほど、歯がゆくなってくる。
こちらも思わず言葉が詰まる。
つまり、何を言いたいの?
用事があるなら、詰まらなくならないんじゃないの。
楊枝はどこにある。

流暢に話をしてほしいわけじゃない。
噛んだ方が味が出ることだってある。
口の中に入ったままでは、本来の姿が溶けて
飲み込まなくてはいけなくなることもある。

消費期限はまだまだ先だと思っているけど、
どうぞ、ご笑味いただければ幸いです。

#多様性を考える

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?