見出し画像

「2023年の記録」を振り返って♬noteの素敵な出会いに感謝した日

先日、note様より
ステキなプレゼントが届きました。




「2023年 noteまとめ」です😊


2023年1月1日~12月16日まで
noteでの記録を「4つの項目」に分けて
まとめていただきました。

①よく読まれた記事
②創作の記録
③2023年によく読んだ
 クリエイターTOP3
④応援の記録

以上の4つです。


わたし個人的に印象的だったのは
③の「2023年によく読んだ
クリエイターTOP3」
です。

あらためて、恐縮ではありますが
この場を借りて、お世話になったお三方を
ご紹介させていただきます。

どうぞ皆様、最後まで
お付き合いいただけると幸いです。

では、いってみましょう(^^♪



✔2023年によく読んだ
 クリエイターTOP3

わたしが2023年にもっともよく読んだ
クリエイターさんのTOP3を
ご紹介させていただきます。


さっそく…

まずは
「第3位」から発表します!



ドロドロドロドロドロ…
(ドラムロール(笑))


デンッ!!




「書きのたね@ブルボンヌ」さんです。

ステキなおば様(*´艸`*)
ビールが似合う😍


読んだ回数は「207回」でした。

「書きのたね」さんは頻繁に
投稿されていらっしゃるわけでは
ありませんが…

ひとつひとつの記事が濃ゆい!!

何度も、何度も…

同じ記事を読み返してます(*´艸`*)

とくに「次男さんシリーズ」は必見!

ぜひとも、
皆さんに読んでほしいと思います。


本年は「書きのたね」さんには
とてもお世話になりました🙇‍♂️

すべてをこの場で
お伝えすることができませんが…

note交流の「なんたるか…」を
勉強する良い機会をいただきました。

本当に
ありがとうございました!


「書きのたね」さん、
来年もどうぞ宜しくお願い致します😊




続けて…


わたしが2023年に
よく読んだクリエイター
『第2位』のご紹介です。

さぁ、誰が選ばれたのでしょうか…


第2位は…



ドロドロドロドロドロ…


デンッ!!



「コハラモトシ」さんです!!


魅力ある笑顔!!ステキです😍


読んだ回数は「210回」です。


「コハラモトシ」さんは
魅力あるキャラクターをデザインし
見る人の心へ
「笑顔を届けるスペシャリスト」です。

数多くのキャラクターを
生み出されている
「コハラモトシ」さん。

オススメは、絶賛活躍中の
「ちいさめ」ちゃんです。

純粋無垢でご主人思いで
イタズラっ子な一面を持ちつつも
憎めない…
手乗りサイズのかわいいサメちゃんです。

あなたの癒しのお供に
どうぞ「コハラモトシ」さんの
キャラクターはいかがでしょうか✨


わたしも何度、「コハラモトシ」さんの
キャラに心を癒されたことか…

本当に感謝申し上げます😭

「コハラモトシ」さん、
ありがとうございました!


来年も引き続き、お邪魔しますので
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️





さぁ…

わたしが2023年によく読んだ
クリエイター、堂々の1位の発表です。

(ドキドキ♬ワクワク♬)

わたしも緊張してきました😓


さてさて!

栄えある第1位は…




ドロドロドロドロドロ…


誰が出てくるか…


デデンッ!!






「しんちゃん」さんです!!

ワァッーーーーー!!!!


「しんちゃん」さん、
おめでとうございます😭


読んだ回数は「219回」でした。


「しんちゃん」さん、
栄えある1位を獲得いただき
おめでとうございます🙇‍♂️

本当に、
いつもお世話になっております。



ロジカルnoterこと
「しんちゃん」さんの記事は、
さまざまな発見の宝庫です。

開発職ならではの「物事の見方」には、
つねに驚きと感心が入り交じり
わたしのとっての化学反応です。

また、毎日投稿者でもある
「しんちゃん」さん。

5時前後の投稿をキープしつつ、
2年以上も毎日投稿し続けています。

日々の投稿内容は濃密かつ斬新で
いつも楽しみにしております。



勝手ながら、
わたし自身は「しんちゃん」さんを
学生でいうところの
”1学年上の先輩”という関係性で
お付き合いさせていただいております。

けして、畏怖べき存在ではなく
憧れかつ尊敬、超えれそうで超えれない
偉大なる先輩というのでしょうか。

また、身近なお兄ちゃん感も
本当にありがたいです✨
(しんちゃんさん、
 勝手な想像を申し訳ありません💦)

今回、「しんちゃん」さんが1位を獲得されて
あらためて、わたしの中での
「しんちゃん」さんの偉大さを
かんがみることができました。

堂々の1位獲得!
本当におめでとうございます!!


最後に…「しんちゃん」さんへ。

2023年は
本当にお世話になりました。

2024年も偉大なる先輩の背中を追いかけて
記事を拝読し続けますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



* * * * *




2023年の記録から、わたしの
「よく読んだクリエイターTOP3」
をご紹介させていただきました。

(良ければ、下記リンクより
 見ていただけると嬉しいです☟)




感謝✨

「しんちゃん」さん、
「コハラモトシ」さん、
「書きのたね」さん。

あらためまして、2023年は
本当にお世話になりました。

来年も引き続き、頻繁に
記事へ足を運ぶかと思いますので
優しい気持ちで
受け入れていただけると嬉しいです。


また、この場で
ご紹介できなかったnoter様の中にも
当然ながら、日頃から
お世話になっている方もいらっしゃいます。

今回、ご紹介できなかったこと
申し訳ありません😭

引き続き、
何らかの形での記事紹介を致しますので、
その日までお待ちいただければと思います。



2023年も今日を含めて、
残すところ「3日」となりました。

皆様のステキな年越しとなりますことを
心から願って…


では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!