見出し画像

ステキなnoter様を一挙に大紹介✨part7

わたしのnoteでは、
『知ってる?』シリーズと題して
毎週、月曜日
魅力あるnoterノーターさんを
ご紹介させていただいてます。

マガジンはコチラ☟


前回、ご紹介したnoterノーターさんの
”まとめ記事”はコチラ☟

(今回は
 ラッキー7の素晴らしい数字♬)

上記の紹介記事は、わたしの個人的な主観から
厳選に厳選を重ねた
本当にステキで魅力的なnoterノーターさん”
ご紹介させていただいております。

「どんな方々が
 紹介されているんだろう…」

と興味のある方は、ぜひとも
読んでいただけると幸いです。


それでは、
ここからは第7回目となる
”ステキなnoter様を一挙に大紹介”
させていただきます!


紹介内容の構成は…

・ご紹介者様の「直近の記事」
・ご紹介者様の魅力的な点
・わたしの紹介記事

上記の構成です。


あなたのお眼鏡にかなう
素晴らしいnoterさんを
全力でお届けいたします✨

では、いってみましょう(^^♪



✔ロジカルクリエイター
 だぴてぃさん

読む人の心理にグサッと刺さる
言葉を綴る「だぴてぃ」さん。

また、ロジカル思考の大手で
思考力の深さはnoteでも
ずば抜けて高い!と感じます。

考える力を養うために
「だぴてぃ」さんの記事はピッタリ。

わたしも思考の深さを深めるために
「だぴてぃ」さんの記事を
愛用させていただいております。

あなたのロジカル思考力を
鍛えてみませんか。

ぜひとも、「だぴてぃ」さんの記事を
読んでいただけると嬉しいです。



✔kind noter
 リコさん

弱視難聴者で
7歳の息子さんをお持ちの
ステキなお母さんこと「リコ」さん。

「リコ」さんの表現する
ハートフルな世界は、読む人の心を
やさしさに包んでくれます。

また、「リコ」さん自身の体験は
非常に貴重だからこそ、
多くの気づきを与えてくれます。

「リコ」さんの記事を読んで
疲れ切った心を休めてみては
いかがでしょうか(^^♪



✔自己発信プロnoter
 あすずさん

『絵や図で毎日アウトプット』
をテーマに、日々伝えたいことを
発信し続ける「あすず」さん。

「あすず」さんの魅力と言えば
他の追随を許さない
圧倒的に分かりやすい”図解”でしょう。

記事ひとつひとつに付けられた
イラストは、見てるだけで
ワクワク楽しい気持ちにさせてくれます。

また、選ぶテーマも秀逸で
非常に興味を引きます。

思考力を高めるために
「あすず」さんは、
とてもおすすめのnoterさんです😊



✔noteを楽しむ人
 たまごまるさん

「文字で伝えたい人」として
小説、掌小説、詩、エッセイを
投稿されている元「たまごまる」さんこと
「宝積たまる」さん(^^♪

noteでの活動目標は
『noteを楽しむ』こと。

だからこそ、
note特有の企画参加や応援記事、
日常の気づきを多く投稿されています。


読む人を元気するnoter
「玉積たまる」さんの記事を
ぜひとも読んでくださいね🎵



✔癒しの人
 マルベリーさん

「読み、書く」をこよなく愛する人
「マルベリー」さん。

文章に真摯に向かう姿は
まさにnoterの鏡😭

相手の記事はもちろんのこと
自分自身の記事にも
誠実な姿勢を強く感じられます。

アロマテラピーにも
精通されているので
リアル癒しを学ぶにも良いですね✨

あなたを素敵な世界に誘う
「マルベリー」を
どうぞ宜しくお願い致します♬




✔LOVE&ワクワクnoter
 めぐしさん

好奇心旺盛、
”愛とワクワクを体現する”を
コンセプトに活動する「めぐし」さん

「めぐし」さんの記事は
心からのワクワクを読者へ
提供してくれます😊

また、ワクワクを提供するために
同時に、人の心理状態についても
とても詳しいnoterさんです。

「めぐし」さんの記事を読むと
しぜんと心のからまった糸が
ほどけるかのような不思議な感覚を
得るでしょう。

スッキリ楽しい気持ちを
ぜひとも味わってください!



✔クリエイター助っ人
 著作権協会さん

「著作権」をテーマに投稿されている
「著作権協会」さん。

noteは創作物を提供する場。

だとすると付随して「著作権」は
クリエイターとして知っておくべき
重要な知識でしょう。

「著作権協会」さんは
難しいテーマである「著作権」について
具体例をまじえて
分かりやすく解説されていますよ😆

クリエイターとして活動される方には
必見の内容です!

ぜひとも、「著作権協会」さんの
フォローをお願い致します🙇‍♂️



✔ヒューマニズムnoter
 trastboxさん

お二人のお子さんをお持ちの
パパさん介護士こと「trastbox」さん。

「trastbox」さんといえば
その飾らない姿勢と
ユーモアたっぷりな言葉遊びが
とても魅力的です。

とくにショート・ショートは
「オモシロ!」の「なるほど!」の
「学び!」の三拍子✨

退屈させない工夫にあふれた
素晴らしいnoterさんです😆



✔アジアの架け橋noter
 東城敬貴さん

北海道と関東に拠点を持ち、
”アイアジアグループ”として
活動されている「東城敬貴」さん。

「東城敬貴」さんはnoteをとおして
アジアの情勢を数多く発信されています。

食事や環境、社会情勢など
異国の地を魅力たっぷりに伝える姿は
まさに”アジアの架け橋noter”さんです

新しい世界を知るために
「東城敬貴」さんの記事は
とてもおススメです🤗



✔グキ活伝道師
 柳澤弘子さん

日本グキ活協会 歯科衛生士である
「柳澤弘子」さん。

また、心理カウンセラー、
素質論アドバイザー、数秘アドバイザー
と多方面でご活躍中です♪


noteでは、おもに
「歯科衛生士」としての貴重な体験を
数多く投稿されています。

あなたの「歯」を健康に保つ
情報が盛りだくさんですよ♬

ぜひとも、あなたの『グキ活』のために
柳澤さんは要注目でお願いします😊



* * * * *




いかがだったでしょうか。

今回、
総勢10名の素晴らしいnoterさんを
ご紹介させていただきました。

どなたも魅力たっぷりで
興味を感じていただけたと感じております。


いや…
もうね。

スゴイ人ばかりなんですよ💦

厳選に
厳選を重ねた人をご紹介するので、
わたしとしては凄く刺激を頂いております。

学び、学び、学び!!


本当に
今回、ご紹介させていただいた皆様には
感謝いたしております。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。

また、読者の皆様におかれましては
「この人いいかも!!」とビビッと
感じた方は、どうかフォローを
お願い致します。

うん!
約束ですよ(*´艸`*)


では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!