ODのお話


飲んだことあるのは
・メジコン
・レタス
・ブロン
・ナロンエース
・ウット

特にメジコンとナロンが大好きです!!

ODし始めたのは中2の最後あたりにリア友にカミングアウトをしその子もしてておすすめの薬教えて貰ったとこから本格的にするようになりました。
家庭環境、またその時期は受験に対してのストレスで飲み始めました。
1番初めはブロンを飲みました。集中力があがるので勉強する時に愛用してました。
最近手を出したのがナロンです。
これがもう最高すぎて金、土と毎週飲んでます。
個人的にはあんまメジコン飲んでも健忘起きないタイプですけど、ナロンだけはどう頑張っても起きます。あと歩けないです。
健忘してる最中に追い炊きをしててその時は吐きました。
合計で40くらい飲んでいてそれはさすがに体は耐えきれなかったみたいです。
おすすめは2シートくらいが1番楽しいです。
健忘したいって思う子はおすすめしときます。
でもやらないのが1番いいです。
自分がODしてる身なので「やめろ!」「薬に逃げるな!」なんて言うつもりは一切ないです。
逃げてなんぼだと思ってるんで笑
飲み過ぎには注意してお互い楽しいODライフを送りましょう👋🏻゛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?