見出し画像

楽しいこと

私は絵が好き、ダンスが好き。、
自分の気持ちや頭の中をArtで表現することがすき。

自粛中、なんだかんだ楽しみを、普段忙しくて疲れちゃってやりたいのに出来ないことをできて、お出かけや彼氏とデートしたり、彼氏や、友人達と会うことは出来ないけど、
今、健康でいられるということ自体が幸せです。

(絵はいつもTime Lapseでとって音楽を着けているのですが、ここにはYouTubeなどにアップしてURでないと載せられないようなので写真のみ。よければ私のInstagramを見てください。私を沢山詰めています。@mahrinna___※自己満Instaですw)

今はダメでもその今はとても大切。

世界は広がり続けるよ

ダンスも絵も。
私のArtで少しでも何か感じるものを届けられたらいいなぁ。
そんな仕事ができたらいいなぁ。

#stayhome #お家時間
#自由 に 描ける壁 #募集中
#art #girasol #himawari #向日葵
#絵の具 #sky #cielo #flores 🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?