見出し画像

辛さの渦中にあるときの美

真実の愛は、地球では陰陽の2つをいつも感じていくもので、分離感覚がつきものです。

男女では、性別があるからこそ体験できるものがあります。

気が狂うんじゃないかと思うほどの辛さ、胸の痛み、過去世の記憶など、浄化は果てしなく続くのか‥途方に暮れることもあります。

男性性に関する浄化は様々ですが、主に加害者意識が大きく、それによる罪滅ぼしな行動が多く見られます。(本人は無意識な事が多いです)

抜けられない負のループにはまって、それが自分に相応しいと思っていたり、そんなもんだろうと偽ポジティブに生きる羊のヒロイン。
そんな男性にジレンマを感じる女性たちも多くいます。

なので女性は男性を責めるよりも、内なる戦士を立ち上げ闇に飛び込むと、真の愛による浄化が促進され、自分信頼できるようになっていく。


真実を受けとめる勇気が試されます。
そして内なる男性性を罪滅ぼしから解放してあげること。

女性は共感を求め、男性は理解を求める。
なので自分を徹底的に"納得"させていく。

そして少しずつ、その時その時に必要な理解が、必要なタイミングで起こり、愛が深まるために起きていることを知っていく。

春の大浄化、かなりしんどかったですが汗
やっとやっとの次のサイクルへ進みます☺️

男性性に関する記事は、もう少しアップしていきます。現在はプレアデス、アルクトゥルス、アヌンナキに関する有料記事になっています🙏

🦋twinlay☆starfamily


記事の購入、過去記事も読んでくださった方々、ありがとうございます。闇と美の融合マガジンは解体し、新しく再構築していきます☺️

私の中の闇と美の融合は、さらに深みを増してきたからです。あの基盤があったからこそ、私の統合は加速しました。

表現方法は、文章かもしれないし、アート、ヒーリング、また他の分野の可能性も含めています(^^)/

ジェットコースターのような人生、感情の渦のカオスの中、本当の自分に寄り添えることは価値ある時間です。

そして辛ければ辛いほど、苦しければ苦しいほど、相反して、純粋な愛のエネルギーの美しさは、輝きと透明感を増していきます。

これは二元の世界でしか、体験できないのかもしれません^^

苦しみや悲しみ恨みの果てにいる時。
裏ではどうしようもなく美しく輝いている性があるという事実。

今は辛い方も、暗闇で見えなかった自分の美しさに気づいたとき、真実の愛を体験していくでしょう。

そして決して自分を見放さない、真の愛が立ち上がります^^

love




#celebrateme
#Venus #金星
#twinlay
#Blacktime
#運命の針
#sexual #美
#MiwaArtHealing

💎インスタグラムhttps://www.instagram.com/p/Cd_OVrHJTcF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

SHOP

ヒーリングバスソルト/主に個人セッションを受ける方、遠隔ヒーリングを受けとる方にセルフヒーリングとして使っていただいています^^