見出し画像

水が変わる時代、光の柱の正体、歩き方

疲れやすい場合は、
歩き方からリニューアル✨👣

神回★歩き方講座の記録📝


歩き方講座を受けました、
本当に神過ぎでした^^
国家シャーマンからの伝授です🙏

武道の教えや、霊的な作用まで、
全身全霊な歩き方講座でした😊

人間の基本中の基本なのに、、
体得するには時間はかかるなんて…( ;∀;)

意識できるかどうか✨

武道の世界だけじゃなくて、こういうことを学校で教えてくれたらありがたい((T_T))


光の柱ってよく聞くと思います。

それが体にあるとは言っても、
イメージしにくいというか、
イメージしかできないようなものなんだけど、


体感としては、
光の柱は

"スペース" 、"縦の隙間"

ふっと、ゆるんだ瞬間に、
突如として体内にできるもの。

ゆるんだ瞬間に、
上下に隙間の流れができる



今回、情報のボリュームが多すぎるので、、
とりあえずこの足裏の2点を意識して💓

親指と、土踏まずの下らへん👣

ふくらはぎ🦵
膝下の、内側の骨もさすってあげよう👍✨


そして、今とても水が大事だから
水が流れやすい体にしていく


楽に立てたら、
それだけで幸せに繋がる😊



#歩き方

#水のからだ

#水から変わる時代

#自ら