見出し画像

今、地球人としてのプロが発揮していく才能☆


動画みてくださった方、ありがとうございます!
久しぶりに喋るので変な人だったかもしれません(笑) 編集できずいつも一発撮りなのでご容赦ください🥹🥹


よく発してる「いのり」ってね、


おすがり波動、
どうにかしてぇ〜(ToT)
といういのりじゃなくて(笑)


天の意志という意味があります☺ 


自ら意図することが、

いのりをするという意味。

※大事なことは、
エゴの意図ではないということです🪷



めちゃくちゃ簡単にできてしまうからこそ、価値に気付きにくいし、隠されてというか、ないがしろにされてきたようにも思います。

それもあり、本来の、
魂の才能開花に繋がらなかったのかなと、
私は思うのですよ。

外側に才能も求めるようになっていた。

でも、本質を知ったら、
才能が無いなんておこがましいことだった。

世間的な社会性に価値を置いたら、
ほんとに分からないようになるから

ぜひ、ご自身の、
本来の才能を発揮したい!
という方には、魂の才能に気づいていただけるきっかけになればと、動画でお話させていただいてます☺

次の動画は、地震のことについてもお話しています。和魂と心臓のお話のつづきてす。

【後半その②】

●無事に心臓オペ終了しました
●お不動女神❤‍🔥
●地球人としてのプロがやって欲しいこと
●大地の中までエネルギーを降ろす
●和魂を使うこと
●天から降りてきたエネルギーってどこにいく?
《重要メッセージ》
●自然界の実りの仕組みを使って!🌱🍓
●リラックス、誕生する歓びを降ろし続ける♨
ありがたい気持ちを感じるだけでなく、管を伸ばして降ろしていく
●不安な気持ちと不健全な大地
●魂の才能を使えなくする原因とは?
●仲良くなれないと生きづらい🥹
●◯◯◯が原因
●今を生きる私たちの真の役割りとは?
●トラウマや個人的な責任がくっついてる状態
●宇宙的な手放しエネルギー作用
●何のためにするのか?
●意図する→いのりをするまでが大事

※特に、地の中に安心、リラックス、歓びのエネルギーを降ろすことは、最も大切なようです🌸

私も日々、電車に乗ってるときや、お店に入るときもいちいちやるようにしています☺️
自ら歓びの配管を創りましょ〜\(^o^)/




神説明🤣

(自画自賛)な動画が撮れました!
軸って何?
地球にいのりを通すってどういうこと?
天から降りるエネルギーが手渡される具現化の仕方など。





今、大切なこと「魂の才能を使って!」
誰もが持つ和魂と心臓のお話🫀

【前半その①はこちら】

【前半その①はこちら】
心臓手術のこと
●世界トップクラスのドクター
●和魂の才能とは?
●使うためにある才能
●お役に立つための存在
●使い方を間違えるとどうなる?
●◯◯には使えない🥹 
●身の回りは使命しかない…!
●すべての存在の使命を体感すること
●迷った時、自分の位置を確認する
●素晴らしい才能を持っていることを受け入れる
そこから、意思持つこと✧





kamidoko✂表参道より