見出し画像

なんか春を感じることもあったりする。(寒い)

どうもみわです。おもむろにライト目な記事を書き始める。

93号で右京区からずいーっと鴨川を超えたあたりまで乗って、鴨川をM10-Pと貴婦人でぶらぶら。

前日に出町柳の駐輪場に放置した、自分の自転車を回収しに歩いて行きました。
時間にちょっと余裕があると、歩くのが楽しい京都。ここが故郷とか幸せなことこの上ないですね。

何といっても鴨川!こういう存在があるのってデカい。

鴨川の周りはなんだか時間がゆっくり流れているような気がします。
結構マジで椅子とか持っていって、お気に入りの飲み物とか本持って一日過ごす、そういう時間の使い方もしたい。(マツオカさんを思い浮かべながら)

よさこいいいですよね〜やってた世界線のワイいたらどうなってたのやら

はよあったかくなってくれ〜って感じです。

まだまだ風は冷たいなぁという日々が続いてますが、例えば家の窓辺が暖かかったり、穏やかな日はかなり過ごしやすかったり。

もう雪が降るわけでもないですし、さっさと温くなってほしい京都市民です。

あそうそう、出町柳の直前のここの桜がいい感じに咲いてました。綺麗だった。

この赤いおじいさまに、メジロがおるぞということを教えていただき、しばらく格闘していました。
細かく前後に動かれちゃうのでめっちゃ合わせにくかった。

丸みが可愛すぎる。

そんな感じで桜も楽しめた鴨川でした。

早くピクニック的なこともしたくなっちゃう気候になってほしいです。
デッサン(仮称)も早くやりたい。

そういうわけでした。京都最高です。

それではまた。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?