見出し画像

すきですって

君がいても

いなくても

1日が始まり

そして終わることに

変わりはないよ

でも

なんだか

物足りないんだよね


君の顔を見れた日

君の声が聞けた日

僕の調子は爆上がりだったさ

このまま天にでも登るのかいって勢いだよ


逆に君との接点がなかった日

僕の調子は下がりっぱなしさ

それがたった数日のことでも

永遠にも感じてしまうよ


そんなに好きなのかって

よくわからない


だって

話したこともないんだもん

それにきっと

僕のことなど知らないはずだよ


でも夢を見るのはいいよね


いつか君と挨拶ができたらいいな

いつか君とお話しができたらいいな

いつか君と笑い合えたらいいな

いつか君と親しくなれたらいいな

いつか君に気持ちを伝えられたらいいな


好きです って

書いているうちにこんな展開になりました
発端は知人との会話でした
突然連絡が取れなくなった友人を知人が心配している話でした

#物足りない #君の顔 #君の声 #永遠 #好き #挨拶 #お話 #笑い合えた #親しく #気持ち #好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?