見出し画像

いつかきっと『300文字ラブレター』

まだ出逢ってないけど いつかきっと出逢えるキミへ

これは聞いた話なんだけど
キミに繋がる赤い糸はとんでもなく長いそうなんだ

でも待ってて

必ずキミに辿り着くから


キミと僕のことだから
一目見たその瞬間に分かると思うんだ

これは運命なんだから
そうでなきゃおかしいよね


だからどんな困難に遭おうとも

どんなにツラい日々を過ごそうとも

赤い糸をずっと辿っていくから

必ず待っててね


どれだけの時間が掛かっても

いやそれはダメだ

だって赤い糸が繋がってたとしても
そんなに長い時間待たせるわけにはいかないものね

だからできるだけ早く見つけるから

絶対待っててね


いつかきっと出逢えるキミへ

すぐに見つけるから

絶対見つけるから


早く逢いたいよ


キミは?

(300文字)

300文字ラブレターに参加させていただきます
朱祥さま よろしくお願いいたします


#300文字ラブレター #いつかきっと出逢えるキミ #赤い糸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?