見出し画像

憤怒【毎週ショートショートnote】

あなた、そんなに怖い顔してなに怒ってるのよ?

俺が大事に冷蔵庫に仕舞っておいたでっかいプリンをこいつが食いやがった。

兄貴あのプリン消費期限過ぎてましたから。

お前は俺に断りもなく俺のモノを処分したんだぜ。

兄貴、同じプリン買ってきますから、それで勘弁してください。

そういうことじゃねえんだよ。

じゃあ、小指で。

バカ野郎、お前の小指がプリンの代わりになるか!!

どうすりゃいいんっすか。

逆光であなたの顔がよく見えないけど眉が吊り上がってるように見えるわよ。

そりゃ怒ってるからな。

たかがプリンよ、逆光でそんなにめクジラ立てなくたって。

その二つくらい上の怒りだな。

二つ上?

逆光のみクジラさ。

はいはい、私がプリン買ってきてあげるからそれでいいんでしょ?

そういうことことじ・・・。

あなた、それ以上グチグチいうと今後一切おやつあげないからね。

ごめん、もう言わない。ヤス、お前のせいで嫁ちゃんに怒られたじゃねえか。

兄貴、それはとばっちりっすよ。
(410文字)

年末年始に何さしてくれるんですか。喜んでますけどね。
ということで今週も参加させていただきます。
たらはかにさま よろしくお願いいたします。


#毎週ショートショートnote #逆光のみクジラ   #怖い顔 #憤怒 #プリン #消費期限 #処分 #勘弁 #小指 #めクジラ #グチグチ #嫁ちゃん #とばっちり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?