見出し画像

父と義娘 第二話

義理の娘とはいえ息子の妻
そんな関係になっていいはずがない
そんなある日の夕方、義理の娘は実力行使に出た


お父様、お背中流しましょうか?

いや、大丈夫だよ、自分でできるから

そんなこと言わないで、たまには親孝行させてくださいよ


先ほど外出先から帰宅して風呂に入って疲れをとっていた時だった
義理の娘が強引に風呂場に入ってきた
しかもバスタオルを身に巻いているだけで
下着でも着けていてくれればいい
せめて水着でも着ていてくれればいいと思うのだが
きっと裸なんだろうな


どうぞお父様ここに座ってくださいな

背中だけでいいからね


背中など簡単に洗い終わる


はいこっち向いてください

背中だけでいいから

私がお父様の前へ回りましょうか?
それともお父様が自らの意思でこちらを向くのとどっちがいいですか?

どちらも困るよ。リカさんはヨシオのお嫁さんなんだよ

そうですよ、だからこういうことになってるんです。いくら私でも見ず知らずの人の身体洗ったりしませんから。さあどうします?

分かった、そっちを向くよ。


目の前に飛び込んできたのは刺激的なバスタオルから覗く胸の谷間
一応タオルで前は隠しているもののピクンと反応してしまう ヤバいな
首筋から両腕
そして胸から腹へと
当たり前だが洗う位置がどんどんズレて行く


お父様、足が洗いにくいので立ってもらえますか?
それからタオルは邪魔なので取りますね

つづく

#義娘 #息子の妻 #父 #親孝行 #バスタオル #裸 #背中だけ #嫁 #胸の谷間 #刺激的 #ピクン #ヤバい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?