見出し画像

つなぐ

行くのね?

そろそろだからな

もう会えないんでしょ?

それはどうだろう?

どういうこと?

初めての経験だからな

だから?

何が起こるか分からん

戻れるかもしれないの?

行ったきりかもしれん

他の人で試してみるとか?

その人と同じとは限らんだろ

やっぱり行くしかないのね

そうすればはっきりする

今までありがとう

それは俺のセリフだ

ううん、私のセリフでもあるわ

大変だったろ

そんなことなかったよ

幸せだったよな俺たち

そうね

やっぱ別れはツラいな

元気でね

それは無理だ

そっか

お前こそ元気でな

自信ないけど

愛してるぜ

わたしも

じゃあな


現世うつしよ幽世かくりよ
繋ぐ橋の上で


山根さま 企画に参加させていただきます。
よろしくお願い足します。


#青ブラ文学部 #橋 #現世 #幽世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?