見出し画像

今日の気分は? 20240303

今朝の京都は雲一つない晴れ。1日を通しては晴れ時々曇りの予報です。午前7時の気温は0℃。日中は11℃予報で昨日より5℃も高いそうです。
寒暖差にやられてしまいそうだ。

今日は桃の節句。
あっ昨日スーパーでちらし寿司がやたら多いなって思ってたんだけど桃の節句だからだったんだね。やっと分かった。


■現在進行中の企画です。今日も少ないなぁ・・・。

3/3まで 本日最終日です


3/3 23:59まで こちらも本日最終日です


3/17 23:59まで


3/20まで NEW

期限のある企画でお薦めがあれば教えていただけると有難いです。
よろしくどうぞ。


では冒頭の3曲をご紹介します。

1曲目は SHANIA TWAIN You're Still The One 
シャナイア・トゥエインは、カントリーシンガーです。外国のシンガーには珍しく芸名と本名はまったく別です。セカンドアルバムの大ヒットにより、史上最高に売れている女性カントリーアーティストとして名を馳せています。この曲は1997年にリリースされたアルバムに収録曲されています。


2曲目は THE GOO GOO DOLLS Iris 
グー・グー・ドールズは、1986年に結成されたロックバンドです。いくつかのメガヒットシングルを創り出し「ベスト・アメリカン・ロック・バンド」の称号を持っています。この曲は1998年にリリースされたアルバムからのシングルカットで映画『シティ・オブ・エンジェル』の主題歌になりました。


3曲目は SPICE GIRLS 2 Become 1 
スパイス・ガールズは、1994年に結成された女性アイドル・グループですが、それぞれが趣味や趣向が異なる個性派集団です。この曲は1996年にリリースされたアルバムからのシングルカットです。2000年に活動休止となりますが、その後2度ほど再結成されています。


あなたのお気に入りの曲を教えてください。
朝の散歩に合わなくても全然かまいません。ジャンルも問いません。
ただし、 iTunes , Spotify , Amazon Music で DL できるものにしていただくと助かります。You Tube でもいいのですが散歩中に映像は見ませんから。


#今日の気分 #iTunes #シャッフル再生 #記録 #SHANIA_TWAIN #You 're_Still_The_One #THE_GOO_GOO_DOLLS #Iris #SPICE_GIRLS #2_Become_1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?