見出し画像

Assassin

ターゲット発見 実行に移す


了解 気を付けろ


心配するな 今回は遠距離だ

ヒットした!! 戻る


お疲れ 次の仕事はしばらく後だ
のんびりできるぞ 5日後に連絡する


そうだっけ?
じゃあ温泉にでも浸かりに行ってくるかなぁ

私の名前はあかり

職業はアサシン(assassin)

断っておくが決してマーダー(murderer)ではない


趣味は読書、音楽、旅行とお酒

読書と音楽と旅行は趣味になって長いけど

お酒は最近飲み始めたんだ


未成年だったわけじゃないんだけどね



もう一つ趣味というか

楽しみにしていることがある


時と場合にもよるが

自分の腕の中で亡くなる命を抱きしめる時


そこへ導いたのは自分なのに

胸が打ち震えるようなこの感情は

何というのかわからないけど

この時が一番生きてることを実感できる


こればっかりは一度経験すると

忘れられないし

やめられないんだろうなぁ

新しい依頼が来た

今回のターゲットは恰幅のいいおっさん


何やらかしたんだよおっさん?


数日観察してたけど

小さな権力に

しがみついてるヤツ

にしか見えなかったよ


そんな危ない橋渡ってるようには

思えないけどなぁ


でも間違いなくターゲットはあのおっさん


一撃で沈めるか? ジワジワと沈めるか?


どっちにしようか

ほら 逃げろよ おっさん


それとも 向かってくる?


おっさん 私の ように か弱くて キレイな

お嬢さんに やられて 恥ずかしくないの?


あらぁ お顔が 腫れて きたわよ

もう 観念 する?  それが 賢明 かも?


だって もう 逃げられ ないもん ね


おっさんは 私に 切り刻まれて 人生 終わるんだよ


だから あと少し だけ 楽しませて くれない かなぁ



そうそう もっと 怯えて みせてよ


私の 可愛い ターゲット さん


そうだよ その顔 いいよ


スマホの 待ち受けに したい くらい だよ



さて それじゃあ そろそろ 仕上げと いこうか



冥土の 土産に


か弱くて キレイな お嬢さんが


抱きしめて あげるよ


さあ 私の 胸で お眠り


ターゲットさん


そして・・・  永遠に バイバイ

終わったよ


お疲れ 今回はどんな感じだ?


ちょっと楽しませてもらった


それで?


刺しまくった


そうか 次の仕事は3日後だ
少しのんびりするんだな


そうだっけ?
じゃあ酒でも飲みに行くとするか


血だらけじゃねえよな?


心配いらない 着替え持参だから


酔って余計なことを口走るなよ


要らぬお節介だ

こういう日はちょっと強めのお酒が飲みたくなる

そういえばこの間

このお酒が美味しく飲めれば

一人前だって聞いたよな

なんて名前だったっけなぁ


あっ思い出した‼︎

今夜はこれで決まりだ‼︎


でもまずはビールで一気か

近くに居酒屋があったっけ?


お姉さんビールちょうだい

店員じゃねえよ

あっ俺もビール

店員じゃねぇっつってんだろ

お姉さん僕 母乳

バシッ‼︎


ロクな客じゃないね

仕方ない 店変えるか

スズムラさまから快く画像をお貸しいただきました
太夫 ありがとうございます


#ターゲット発見 #ヒット #温泉 #灯 #アサシン #マーダー #読書 #音楽 #旅行 #お酒 #亡くなる命 #胸が打ち震える #生きてることを実感 #危ない橋 #一撃 #ジワジワ #か弱くてキレイなお嬢さん #バイバイ #着替え持参 #ビールで一気 #母乳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?