見出し画像

今日の気分は? 20231112

今朝は寒いです。朝6時の気温は一桁の9℃。まだ空も暗く窓を開けると一気に冷たい空気が流れ込んできました。そして曇り空です。
では散歩冒頭の3曲をご紹介します。

1曲目は ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 愛しのティナ
ミディアムテンポで散歩にはいいかも。
そこそこヒットしたような気がします。
CM曲にもなったような記憶が??

2曲目は PAUL_McCARTNEY Mama's_Little_Girl
冒頭からポールが苦しそうに高音で歌っています。
アコースティックギターが心地良い曲です。
調べてないから分かりませんがコーラスはウィングスの面々かも。

3曲目は DEZOLVE Across the Silkroad
インストバンドですが技術力は相当高いと思っています。
2日続けてインスト曲が入るのって奇跡かも。


自分はどんな曲を聴いて過ごしているのかを、散歩冒頭の3曲程度を記録として残そうと思いました。 ( 自分の iTunes に入ってる曲をシャッフル再生 )

朝の散歩にお勧めの曲などがあれば教えていただきたいです。
朝の散歩のイメージに合わなくても全然かまいません。
さらにジャンルは問いません。
クラシックから、ロック、ジャズ、ブルース、ポップス、端唄、小唄、都都逸、御詠歌まで何でもありです。
ただし、 iTunes で DL できるものにしていただくと助かります。
また、聞かせていただくかどうかはこちらで判断させていただきます。

それから、あくまで自分のための記録ですので、私が何を聴くのか興味のない方は捨て置いてください。曲のリンクを貼ったりもしません。
また、散歩に行かない日も、行けない日もあると思いますので毎日にはならないかもしれません。その際はあしからずということで。

 
#今日の気分 #iTunes #シャッフル再生 #記録 #ダウン・タウン・ブギウギ・バンド #愛しのティナ #PAUL_McCARTNEY #Mama 's_Little_Girl #DEZOLVE #Across the Silkroad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?