見出し画像

【スマホチャージスポット知ってますか⁉️】

【スマホチャージスポット知ってる❓】

先日難波へ買い物に行ったのですが😥

スマホ依存症⁉️

今や、

光熱費と共に1番のインフラとなってるスマホの充電器を、

まさかの!(◎_◎;)

忘れて来ました〜(T . T)

支払いも現金は持ってなくて、

全部電子マネーです。

どうすりゃいいの❓

電車に乗ってるこの時間は、

スマホの有効活用の時間なのに😂

買い物どころじゃなくなって、

引き返そうかと思っていたその時❗️

娘が、

充電器を借りたらいいねん👍

と、平然と言うのです😥

ハッ⁉️

それは何処で、誰に借りるの❓

さっぱり要領を得ない私は何度も聞いて、

兎に角、

大丈夫そうなので、着いて行きました。

そうして初めて知った

「スマホチャージスポット」

ヘェーッ❗️

と、物珍しくあちこち見て回ります😥

そして返す時も返却口が空いていれば、

何処からでも返せるそうです。

イヤハヤ、

本当に便利な世の中になって、

助かっています😃

私だけが知らなかったのかも知れませんが、

知らない人は、

何も心配する事はありませんよ👍

アプリと検索力ですね👌

何でも出来る〜🎵

嬉しいですね😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?