見出し画像

パンダ旅に出るために

わたしが名付け親となった和歌山のアドベンチャーワールドの彩浜(さいひん)のお父さんと双子のお姉さんが2月に中国へ旅立つことになりました😭
それまでにもう一度会いたい!という思いが
強くなっていますが、その為の資金が準備できていないので家族から反対されています。

ならば自らの才を使い、反対される理由をなくせばいいのだ!と気づきました☝️

そこで…わたしの得意とするカードリーディングから「2023年 あなたが意識すると良いこと」をオリジナルのパンダルノルマンカードを中心としてリーディングします!
2枚引き PDFでのお届けは🐼
①約 500文字 で1100円

②約 1000文字 で2200円

③Zoomセッション30分 5枚引き 3300円

④Zoomセッション🐼 テーマ自由 でも大丈夫 枚数無制限 30分 5500円   60分 8800円

⑤みわールドスペシャルセッション 予めお名前と生年月日だした数秘と カードのダブルセッション Zoom 60分 13800円

⑥ただただ齊藤美和とお話タイム Zoomでなんでもお話し放題🍀 セッションはいらんから パンダ見ておいで💞という方むけです 😁😁😁😁🐼 1時間 2000円

更に受けてくださった方には見に行けた際に撮った写真とともに一言メッセージを送ります!
よし、パンダ見ておいで!  と思った方はコメントくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?