見出し画像

2023.3.22~牡羊座新月期の精油

牡羊座は「I am」 の宮。わたしはわたし。12宮の最初を司ります。
キーワードは、スタート、行動、自己表現、最先端、スピード、純粋、突破力、好奇心、情熱、段取力、直感力を研ぎ澄ます、など。


【牡羊座新月期】
短期的:次の満月(4/6)
中期的:次の新月(4/20)
長期的:次の牡羊座満月(9/29)


【西の魔女的メッセージ】
私の中の「わたし」らしさ


ー今の時期のお勧めボディケアー

足のくるぶし周りを優しく撫でる。
鼠径部をやさしく撫でる。
膝の裏(ひかがみ)を気持ちいい様に押す。

今月はこんな言葉を。

人は不思議なもので「人一倍もっているもの」に対して不足を感じてしまう。

もう遅いと感じたその瞬間が、物事を始める1番のタイミングである。
ーハーバード大学

コーンミント
直感。
ひとりひとりに備わる能力を思い出させる。

マグワート
節目に使うエッセンス。
これから始まるあたらしい世界に。

レモングラス
浄化。
心と身体、魂を結ぶ。

ラベンダー
落ち着き。
過去のわだかまりを流す。
わたしの世界の美しさを知る。



香りは、五感の中で唯一、脳に直接届き、潜在意識に働きかけると言われます。心身の中枢部分に届く香りは、天然素材100%の質のよいもの、ご自身に合うものをお使いになることをお勧めします。
*ご自身の「今はこの香りがスキ、今はこれが氣になる」を大切にお使いください。
*上記精油の小分けやフルボトルでの販売可能です。お気軽にご連絡ください。

満月の精油は、LINE公式アカウントでのみ配信しています。
ご登録はこちらです↓
https://lin.ee/b4Abnlr
(新月期の精油情報も配信しています)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?