見出し画像

2023.8.16~ 獅子座新月期の精油

獅子座は「I will/create」 、わたしは意図する/創造する、の宮。
キーワードは、よろこび、たのしみ、表現、自信、安定感、意志力、家族愛、ドラマティック、など。


【獅子座新月期】
短期的:次の満月(8/31)
中期的:次の新月(9/15)
長期的:次の獅子座満月(1/26)


【西の魔女的メッセージ】

人生何があるかわかりません。
本心により素直な方へ。


ー今の時期のお勧めボディケアー
・両耳の上、こめかみあたりのマッサージ。手のひらを当てて、やさしく円を描くようにマッサージしてみてください。考えすぎる時にもお勧めです。

今月はこんな言葉を。

あなたがそう思うなら、そうなります。いつだって、そうとしかなりません。実は、今までもずっとそうでした。あなたの宇宙は、どんなにややこしく解釈したくても、いつの日もとてもシンプルでした。

クローブ
自分の中心をしなやかに強く。あなたがあなたで在ることへの祝福。

ガイアックウッド
多次元に働きかける。悲しみをいやす。

ローレル・リーフ
第2チャクラのケア。わたしらしく在ることへの罪悪感を流す。



香りは、五感の中で唯一、脳に直接届き、潜在意識に働きかけると言われます。心身の中枢部分に届く香りは、天然素材100%の質のよいもの、ご自身に合うものをお使いになることをお勧めします。
*ご自身の「今はこの香りがスキ、今はこれが氣になる」を大切にお使いください。
*上記精油の小分けやフルボトルでの販売可能です。お気軽にご連絡ください。

満月の精油は、LINE公式アカウントでのみ配信しています。
ご登録はこちらです↓
https://lin.ee/b4Abnlr
(新月期の精油情報も配信しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?