見出し画像

2021.1.29 しし座満月メッセージ



「真に望む方向へ」


しし座新月2020.8.19からの半年間を、ぜひ振り返ってみてください。
しし座新月メッセージ
https://note.com/miwatomoko/n/nd0416a4ec6d3

「I will 私は志す」の星座。
身体部位では心臓を司ります。
自分を信頼することが鍵になります。
志を持つと不安も現れるもの。
不安な気持ちも認めてあげたら、楽になると思います。


自分の心身を丁寧に扱うことを最優先にしたい時期のように思います。


例えば、「愛とは赦しである」という言葉がある。

他者に向ける愛や赦しの前に
自分に向ける赦しを大切に。

自分のどんな気持ちも、あるがままに眺める。
赦せないものがあっても、いい。


【しし座満月をサポートする精油】
レモンユーカリ
レモンの香りのするユーカリプタス。爽快さ。自分の生命力と繋がる。活力。自己信頼を深める。本音を話す。気持ちを抑制しているときに起こる呼吸のしにくさ。

ジュニパー/ジュニパーベリー
体内の余分な水分排出。腎臓機能のサポート。夢(どちらかといえば悪夢)から醒める。恐れを取り除く。勇気を与える。

パルマローザ
心身を優しくいたわる。ハートを柔らかく開く。開きすぎたハートを癒す。純粋な心。素直さ。4チャクラ。

ロータス(蓮)

すべてを包み込む。至高の愛。心を穏やかに。心身の緊張をゆるめる。4チャクラ。

ダグラス・ファー
自分の中心に戻る。前向きな気持ち。氣の巡りをよくする。心身をいたわる。母性愛で自分に接する。いつくしむ。感覚を鋭敏にする。

*気持ちのリフレッシュには柑橘系もお勧めです。
*精油は販売元の指示に従い、ご自身の心身と対話しながらお使いください。

素敵な満月期間をお過ごしください☘



西の魔女∞あろまま life with aroma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?