見出し画像

【ラブレター】大好きなchiyoちゃんへ💛

今日は、私の大好きなchiyoちゃんへラブレターを書こうと思います💛

私がchiyoちゃんと出逢ったのは、多分【note向上委員会】のお仲間に入ってからです。

もちろん、chiyoさんという方がnoteの街にいることは知っていましたし、
【note向上委員会】に投稿されている姿も見ていました。

こんな始めたばかりの私が、【note向上委員会】のお仲間に入れるのかな~と思っていたのですが、6月29日にちょっと図々しくも【note向上委員会】に入り、初投稿しています💦💦

そのころは、多くの方々が【note向上委員会】に参加していたと記憶しています。

そんな、出逢ったばかりの私の記事を読んでくださり、コメントもくださいました\(^_^)/

そうそう、そのころは「ゆるふわミックス」という名前でした。

そんな私、7月4日が誕生日で、Twitterで🎈を頂き、それが嬉しくてnoteにもつぶやいたんです。

chiyoちゃん、そこにもコメントを付けてくれたのですが、
そのあと、なんとなんと私の誕生日をchiyoちゃんの記事で祝ってくれて、「お誕生会」を開催してくれたんです(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しくて嬉しくて、感動の嵐の私💦💦
なんてあったかい人なんでしょう~(^^♪


そのあとは、私にとって尊敬する人であり、あこがれの人、大好きな人として、ずっとお慕いしています💛💛

そしてそして、私が【初企画】をした、「#大好きな家族」にも参加してくださいました☆彡



そんな繋がりが始まってからも、記事へのコメント交流や、紹介をしてくださったりとnoteの大先輩なのに、いつも優しく関わってくださっています。

そして、私の二回目の「記事募集」👇👇👇

ここにも参加してくださいました。

そして、chiyoちゃんは、ここに書いた夢に、今ずっと取り組んでいるのです。

夢を言うことはできるけど、その夢をきちんと取り組めるなんて、本当に素敵だなと思います。

その後シリーズ化して投稿しているので、私までchiyoちゃんの家の完成にワクワクしています(^^)/

出来上がったら、ぜひ行ってみたい!!


そして、応援も沢山してくださいます。

記事の中で、紹介してくださるのはもちろん、canvaを作ってくれたり、


先日、私が一周年を迎えた時も、サポートおススメをしてくださいました
(*^-^*)

いつからchiyoさんからchiyoちゃんと呼ぶようになったのかは覚えていないのですが、本当に大好きな方なので大先輩なのに、親しみを込めて呼ばせてもらっているのです。
感謝です。

いつも多くの方々と繋がり、素敵な輪が広がっているchiyoちゃん。

一周年を迎えるにあたって、感謝を告げたい方のひとりです。
私がnoteの街にいられるのも、遠くからいつもあったかく応援してくれているchiyoちゃんがいるから。。。

本当にありがとう~

そして、私達をつなげてくれていた【note向上委員会】の共同マガジンが閉鎖となりました。

そのころの【note向上委員会】に、諦めずに(笑)投稿しつづけていたのは、私とchiyoちゃん。

chiyoちゃんがいたから頑張れたのもあるかなと思います。

chiyoちゃんの最後の【note向上委員会】がこちら👇👇👇

最後の【note向上委員会】で私のことを取り上げてくださり、こんなコメントまで。。。

恵子さん、今まで一緒にnote向上委員会を歩んで下さり、ありがとうございました🍀とっても励まされましたよ!

chiyoちゃんは、【note向上委員会】を辞めても、まとめ記事を続けています。


そして、私も本日最後の【note向上委員会】を投稿しました。


chiyoちゃんを見習って、タイトルは変更するけれども、振り返りを続けていこうと思います。

chiyoちゃん、これからもよろしくね💛
いままでありがとう~☆彡

振り返りをしている方々はnoteの中にもたくさんいますが、
そんな私たちの様子を見て、振り返りを開始した方もいます。


「振り返り」を続けていくと、その一週間の過ごし方や自分のnoteを振り返るだけでなく、半年、一年、何かの区切りの時に、それを見れば、自分の過ごしてきた足跡(道)を確かめることが出来ます。

これを読んでくださった方も、「振り返り」記事を書くことをお薦めします。
ただし、本当に個人的なことも多いので、スキ!の数が多くなるとか、ではありません。でも、私自身は自分のためにしているのでそれで良しとしています。

先日一周年の記事をギリギリで書いた時も、この振り返りに助けられました。


二年目に入った私も、chiyoちゃんのようにはnoteの街で相手を思いやることはなかなかできないけど、
その姿勢を見習っていきたいなと思っています。

ちょっと私にはハードルが高いけど、夢は大きく(^_-)-☆


今日もとっても個人的なラブレターに
お付き合いくださり
ありがとうございました
<m(__)m>



「書いた人】

江村恵子@夢☆相談室・ゆるふわ雑談会です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


また、仲間と立ち上げた「夢☆相談室」の室長もしています。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>



#chiyoさん
#感謝
#ありがとう
#note向上委員会
#ラブレター
#大好き
#毎日note
#noteで良かった

サポートありがとうございます!感謝感激です💛