見出し画像

やってみた(´∀`*)ウフフ

ももまろさん、そしてゆうゆうさんが紹介してくれたOCEANパーソンナル診断(^^♪

ももちゃんは、「水中カメラマン」☆彡
ももちゃんは、別人の診断?とか言っているけど、当たっていると思う💗

そして、ゆうゆうさんは

「新航路開拓者」☆彡
器の大きいリーダー。。合っていると思う🎵

それから、うみのちえさんは、

「スーパー一等航海士」☆彡
かっこよいですね(^_-)-☆素晴らしい!

メイプル子さんは、

「トレジャーハンター」☆彡
概ね当たっているそうです。

そしてそして、なんと山田えみこさんは
私とおんなじらしい(´∀`*)ウフフ

1人でいても退屈しないし、野心家でもない。。
同じです(´∀`*)ウフフ
あえて、診断名ここでは秘密!(^^)!
☟を見てね💕

私も早速やってみた・・・
こういう診断は、どれを選べばいいのか悩むことがあるけど、
出来るだけ、瞬時に答えを決める(笑)

私は・・・山田えみこさんと同じ!

「海賊船の船長」☆彡(笑)

うっかりさんです、私💦
夢を持つ少女(^^♪
ストレングスファインダーでは着想が高い!
勤勉性がないのは自覚しています💦
制約の多い窮屈な環境は嫌い!
みんなといるのも好きだけど、
1人でいるのも好き(´∀`*)ウフフ
うんうん、お人よしで損をすることもあるかも(笑)
辛いときはどん底まで落ち込むけど、
乗り越えるとスッキリ楽になるタイプかも💗

「人を相手にせず、天を相手にせよ」

いいね~🎵
そうしよう(笑)

それから、ままのすけちゃんの

🔶あなただけの
思考パターンがわかる3つの質問🔶

もやってみた(´∀`*)ウフフ

ままのすけちゃんは、今、「はじめの一歩応援コーチ」として歩みを始めています💗

ままのすけ@はじめの一歩応援コーチ on Instagram: "🔶あなただけの 思考パターンがわかる3つの質問🔶 あなたの夢を一緒に叶えるコーチ ままのすけです💕 夢を叶えたいあなたに 今日、試してほしいことを 書きました 👇👇👇 自分に自信を持つには 自分を知ることが大事です たった3つの質問に答えるだけで あなただけの思考パターンがわかります このパターンがわかると 一歩が踏み出しやすくなるので ぜひ、質問に答えてね😊 人の思考には過去・現在・未来と 重視する3つの時間軸があります。 あなたが大切にしているのは どれでしょうか❓ 【Q1】 新しいことに挑戦するとき まず何を考える? A:挑戦することで得られるスキルや経験      将来の可能性 B:挑戦することによる目の前の  課題やリスク、不安 C:過去の経験を振り返り、  挑戦へのの成功や失敗の要因 【Q2】 問題に直面した時、 どのように対処する? A:問題解決に繋がる情報収集や 分析を積極的に行う B:冷静に状況を分析し、   原因と解決策を探る C:慎重に判断し  リスクを回避を優先する 【Q3】 一日の終わりに、 考えることはなに? A:明日の予定や行動計画を  具体的にイメージする B:今日の充実感や達成感を  味わう C:今日を振り返り  反省点や改善点などを考える 3つの質問であなたは ABCのどれが多かったでしょうか 🔸A:未来思考 不安やプレッシャーを感じやすいけど 目標や理想を描き、それを実現できる 努力する力を持っています。 🔸B:現在思考 長期的な視点が欠けてしまうこともあるけど 目の前のことに集中し、 今この瞬間に力を発揮できます。 🔸C:過去思考 前に進むことを躊躇してしまうことがあるけど 過去の経験や失敗から学ぶことが多く 失敗が少ないです。 自分の思考パターンを理解し、 意識することで、自信を持って 行動できるようになります。 過去・現在・未来 あなたはどのパターンでしたか? 自分のの思考パターンを ぜひ意識してみてね✨ 3つの問題だけでは 納得できなかったら・・・ \LINEでお友達になってね/ お友達になってくれたあなたには 🎁あなたの強みがわかる「強み診断」 🎁今のあなたがわかる「人生の輪」シート プレゼント中🤗 🎈お友達になるには… プロフのリンクから登録してね👍 @mamanosuke0903 もしくは @ 642zrrza(@は忘れずに) でLINEでID検索してね✨ ▼フォローも待ってます▼ #やりたいこと探し #ありのままの自分で生きる #自信を持つ #自分に自信 #一歩踏み出す #マインドコーチ #やりたいことの見つけ方 #自分らしさをたいせつに #コーチングしてます" 13 likes, 0 comments - mamanosuke0903 on March 9, 2024: "🔶あなた www.instagram.com

インスタグラムで、「あなただけの思考パターンがわかる3つの質問」をしていますよ~(*^-^*)

私は、

「未来思考」
未来の理想の自分を想像すると、踏み出せる

と結果が出ました(^^)/

ストレングスファインダーでは、「運命思考」なのだけど、
「未来思考」と「運命思考」は
「共感性が高い」と教えてもらいました(^^)/

今度、ままのすけちゃんからコーチングを受ける予定!!

楽しみ\(^_^)/

なんと、8日から「5日連続投稿」しています(*^-^*)
目標は、初投稿の22日までの連続投稿(笑)
一応ひとりごと(´∀`*)ウフフ
目標が実現すれば「15日連続投稿」になって23日に投稿できるかも💛
ただ、23日はお出かけするのよね、(と、一応逃げの要素も書いておく(笑))
やってみて、今後のこと考えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とりあえず、ゆるふわに(´∀`*)ウフフ


#やってみた
#診断
#パーソナリティー診断
#思考パターン
#お楽しみ
#連続投稿5日目

この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます!感謝感激です💛