見出し画像

noteに投稿された小説も読んでいました🎵

今日は、こんな記事を投稿しました🎵

私が入院したとき、また退院してから読んだ本と見た映画とドラマを紹介した記事彡

今日2記事目は、このnoteの街で私が入院・退院して読んだとっても感銘を受けたり、面白いと思ったり、ドキドキワクワクした小説とその作者を紹介したいと思います(*^-^*)

今回は、作品の詳細な紹介はしませんので是非読んでいただけたらと思います💗

☆彡高見純代さん

私が入院するときから励ましてくださり、入院中も小説を読ませてもらいました。
なんと、高見さんと言う何冊も本を出版している作家が、このnoteの街で、noteの「創作大賞」に参加してくださり、私たちも無料で読むことができたのです。

私は入院前、入院中、退院してからもこの作品を楽しみに読み続けました💕

そのお話は

「百日紅の咲く頃1~5」

特に今回の小説では「最終回」がとても感動的でした。
高見さんの素敵な作品を読めたこと、感謝です💛

そんな高見さんですが、個人的にも私を応援してくださり、励ましてくださり、退院祝いまで送ってくださいました。

いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

高見さんは私だけでなく、私のお友達のゆずちゃんのことも応援してくださり、本当に愛の人だと感じています。

そんな高見さんですが、私は今までに2冊の本を購入して読みました。
1ファンとして、これからも作品を楽しみにしています(*^-^*)

①薔薇のノクターン

②しあわせ白書

そして今、2冊購入して到着を待っている本は☟☟☟

③追憶の光

④愛

別記事で今まで読んだ記事の感想も少しずつ書いていけたらと思っています(*^-^*)

☆彡みなとせ はるさん

いつもははるちゃんと呼んでいるけど、今日は紹介なので、はるさんと紹介させていただきました。

以前からはるちゃんの小説のファンでした。
私が最初に読んだ小説は☟の「メトロノーム」

①小説「メトロノーム」

それからnoteの中で発表される小説を楽しみにしていて、発表されると初めから最後まで読み続けました💗

はるちゃんも今回noteの「創作大賞」に参加しています。
その作品は・・

連載小説「みつばち奇想曲(カプリース)」

なんと現在第三十四話まで話が進んでいるはるちゃんのミステリー小説。
全てを貼り付けることができないので、今私が読んでいる最終話が☟☟
これからの展開も楽しみです💗

はるちゃんは、noteのメンバーシップにも取り組んでいます。
私はこちらにも参加しています(*^-^*)
心地よく学べる場です。

☆彡山田えみこさん

最近出会い、ふと読み始めた小説が「青春!」でした。
最初から最後まで読み続けていた私です。

ほのかちゃんに ほのかに恋して♥

ワクワクしながら12話まで読みました💕
全てを貼り付けられなくてすみません💦

まだ私は山田さんの記事に出会ったばかり、先日コメントしたばかりですが、これからも作品を楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

山田さんは今回の記事では「創作大賞」に参加していないようです。


あらためてnoteの街ってクリエーターさんがたくさんいて、素晴らしい作品を読むことができる「宝の宝庫」だなと思いました(^^)/

この環境にいられること、素敵な記事に出会えること、
noteに出会えて良かったなと思っています(#^.^#)

私は、創作を書くことはできませんが、創作を読むのは大好きです💗
これからもクリエーターさんを応援していきたいです。

今回は、私が入院・退院したときに読んでいたnoteの中の素敵な小説を紹介しました(#^.^#)

今回も読んでいただき
ありがとうございました
<m(__)m>

作者の方々にお花のプレゼント💗




#noteの街のクリエーター
#小説
#noteで良かった
#創作
#高見純代さん
#みなとせはるさん
#山田えみこさん
#ありがとうございます


サポートありがとうございます!感謝感激です💛