見出し画像

福島への秋の旅🍁二日目❗【#思い出のフォトアルバム】

福島の旅🍁一日目は
👇️👇️👇️

2日目の今日は。。。

最初に行ったのが、会津若松の鶴ケ城🚙💨

今、リニューアル中で天守閣には登れなかったけど、映像を見て楽しみました🎵
天気も良く気持ち良く散歩😄


続いて、『大内宿』へ🚙💨

青空と紅葉と、素敵な町並み✨

有名な『ネギそば』も食べました(笑)

ネギはもちろん、全部は食べられず持ち帰り(笑)

最後はお口直しに(笑)『古民家』で、ケーキ🍰&珈琲☕

最後に銀色に輝くすすきを見て、1首❗

光受け 銀に輝く 村すすき
風になびくも 凛として立つ

地元に帰ってから、お寿司を食べて帰宅🏠️👣

夫には2日間運転をしてもらい(私も高速以外は少しは運転代わったけど、ほぼ夫❗)、本当に感謝だなと思いました💕

長男とも、恋や結婚の話、娘の彼の話、弟の奇跡の復活の話、
等々、色々な話をして、
とにかく、一緒に笑顔で楽しく過ごせて、幸せでした(*^^*)

夫は明日から仕事、
長男は明日東京に戻り、あと数日遅い夏休みを過ごすようです🎵

東京での一人暮らしが、守られますようにと祈るばかりですね💕

2日目の報告は、ここまで➰👋😃
とっても楽しい
福島の秋の旅でした🍁


今回も読んでくださり
ありがとうございました
m(__)m



#家族旅行
#秋の旅
#福島の旅
#鶴ケ城
#大内宿
#古民家
#嬉しい時
#感謝
#短歌
#うただ荘

サポートありがとうございます!感謝感激です💛