見出し画像

素敵なnoteに出会いました💛

今朝、素敵なnoteに出会った。

昨日『note向上委員会(100日連続投稿を振り返って)』を書いて、ふとスキやフォローしてくださっているのに、フォローしていない人を見てみた。

ふと目に留まったnoterさんがいたのでお邪魔してみた💛

心惹かれた💛

すっかりファンになってしまった💛

こんな素敵な方が、私をフォローしてくれていたのに、気が付かなかったなんて・・・

そして、出逢った記事が・・

やりたいことを50も挙げられることがまず素敵だと思った。

それも、これから仕事として取り組んでいきたい夢とか、やっていきたいことではなくて、日常生活の中で「やってみたいこと」を挙げている様子に心が惹かれた。

たとえば、

『プリンを作る』ことだったり、『旦那さんと夜景を見に行く』だったり・・・

それを達成した時に、記事を追加して書いている☆☆

なんて素敵なんだろう💛

ふと、自分を振り返ってみた。

私は、これからなりたい自分を目指して、色々なことに挑戦しているけれど、それもとっても嬉しい素敵な生活だけど、

でも、私が素直に『me-me | こころのままに。』さんのように「いつもの生活の中でやってみたいこと」を意識して生活してるかな、小さな喜びに挑戦しているかなって思った💦

『豊かな人生』を送りたいと思っているとしたら、こんな日常を切り取りながら、喜んで楽しんで生きていくことも大事だなとあらためて教えてもらった(*^-^*)

もちろん、私は「未来のために今を犠牲にしたくない」と思っているし、「やりたいことを大事に」していると思っているけど、そんな思いに「それでいいんだよ」と背中を押してもらえた気がする。

夢を見ること、挑戦すること、走ること、それも「イキイキワクワク」だけど、「今ここ」に目を向けて、素敵なことを見つけて、「やりたいことをやってみる」。。

そして、きちんと意識して、私のやってみたいこと、考えてみたいと思った。
50も挙げられるかなあ(笑)


そんな思いを受けて朝、noteを開いたら、chiyoさんの素敵な記事にも出会った。

またみなさんのコメントも温かくて素敵💛

chiyoさんの温かさなんだろうな(*^-^*)

そして毎朝の記事を楽しみにしているnoterさん💛↓↓↓


やっぱり、noteって最高だなって思う。

素敵に生きている方々にこの場で会えるって、凄いこと♬

だって、普通に暮らしていたら会えない人が、このオンライン上で会えるのだもの。

私もこれから気負わずにnoteも書いていきたいな(*^-^*)

そうした出会いの中で、「自分らしく生きる」ってことをずっとずっと考えていきたい💛


せっかくここで出逢っているのに気が付かない場合もあるとしたら、もったいないよね!

これから私にとって素敵なnoterさんに出会う街を大事にしよう☆☆



画像1


#noteで良かった
#新たな出会い
#素敵な記事
#生き方
#自分らしく

サポートありがとうございます!感謝感激です💛