見出し画像

またまたまたまた(笑)やってみた(^^)/

のーこさんがやっていて面白そうだったので、またまたやってみました❗

のーこさんは、

「擁護者」❗
めちゃめちゃ合ってますね✨

そして、
私は、「領事」でした♥️

合ってる⁉️

👇️の分析を見ると、どれも五分五分みたいですね✨

合っているような( *´艸`)

のーこさん、
楽しい「性格診断テスト」紹介してくださり、ありがとうございます💗

お次はいつきさんからのご紹介!

いつきさんと同じく「いぬ」(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いつきさんは、「パンダ」だって🎵
私は「ゾウ」(笑)


いつきさんは「くじゃく」らしい🎵
私は、またまた「イヌタイプ」(笑)



私、わからないことをわからないと言い過ぎてしまう傾向があるのですが、もっと助けを求めてもいいのかな(笑)

いつきさんも、楽しい「診断テスト」のご紹介色々ありがとうございました(^o^)v💗

皆さんもやってみてね(*^^*)

恵子の「やってみた❕」シリーズは👇️👇️👇️
記事のなかに面白いテストなどがあるから、こちらもぜひどうぞ(^o^)v

今日も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>

#診断テスト
#性格診断
#やってみた
#noteで遊ぶ
#noteでよかったこと
#無料診断テスト

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

サポートありがとうございます!感謝感激です💛