見出し画像

盛り沢山の一週間💕

10月2日に記事を投稿してから、予定どおり、いや予定以上の盛り沢山な一週間を過ごしました(^^)v

書きたいことも沢山あるのだけど、今日も予定満載💦

でも、毎日投稿を辞めてからも、実は地道に(笑)、一週間に一度の投稿は続けていたので、今日は私の覚え書きとして、この一週間をコンパクトにまとめておきます。


☟の中から後日記事投稿予定です❕

①伊豆高原旅行(10月3日~4日)

入院・手術してから初めての温泉旅行♨️
それも愛する夫と長男と過ごせた時間が幸せでした☺️
この記事は、写真と共に投稿予定✨

ちなみに、☝のトップ画像は『伊豆シャボテン公園』から『大室山』の眺め❗ここでも同じ写真を一枚(^^)v

②赤城山(10月5日)

伊豆旅行のあと、長男も一緒に帰宅(遅い一週間の夏休みの半分を家族のために過ごしてくれました)。
5日、夫は仕事😃💦
予定どおり、母と弟と長男と4人で、赤城山へ🚙💨
写真は小沼(*^-^*)

③リアルコミュニティ全体集会(10月6日)

朝7時前に家を出て、役員を担っているリアルコミュニティの全体集会。
3年ぶりの集まりで、70名ほどの参加。
旅行に行く前に役員と準備を重ねて、開催できました。
学びあり、楽しい交流あり。
終ってホッとしています(*^-^*)

④東洋医学の学びスタート🌸(10月7日)

10月2日☝の記事でも書いた通り、半年間にわたって受講することを決め、第一回の講座が10月7日からスタートしました☆彡
受講前にも事前学習にも取り組みました🎵

10時~12時まで目いっぱい学んで、さらに、この一週間の宿題も与えられ💦これから半年間楽しんで頑張って行きたいと思います(^^)/

あ~、充実した一週間(#^.^#)
楽しいことも嬉しいことも、
心痛めることもあった日々

だから、これから書きたいことがいくつもあり(コロナ感染のその後、noteの街で思うこと、また以前にこれ書く、と宣言しながらまだ書けてない記事も含めて)、丁寧にそして、ゆるふわに(これから始まる一週間も予定満載なので💦)書いていきたいと思います🎵

今朝、朝散歩したら、青空に鱗雲を発見。
朝陽とともに一枚❗

あっという間に暑い夏も終わり、朝晩は冷え込む秋ですね。

皆様も良い毎日をお過ごしくださいね☆彡

今回も読んでくださり
ありがとうございました
<m(__)m>


#10月これやる宣言の経過報告
#盛り沢山の一週間
#振り返り
#してきたこと
#つぶやき
#秋を感じて








サポートありがとうございます!感謝感激です💛