第10回 夢☆相談室主催ワークショップ 『ペペシさんとお金について語り合おう』素敵に終了しました(*^^*)

昨日は『ペペシさんとお金について語り合おう』のワークショップが無事に、素敵に終了しました(*^^*)

申し込み者は10名でしたが、予定が入り残念ながらキャンセルされた方もいましたので8名でしたが、とっても充実した豊かな時間を過ごすことができました❗

今回は久しぶりの夜のワークショップ❗(なので、画像も夜風(笑))

ペペシさんの『お金教育』の目指す話を聞いたり、
参加者それぞれのお金にまつわるさまざまな話を語り合ったので、
2時間もあっという間😅

ペペシさんからは、貴重なお話、これからの夢も聞くことができ、ワクワクでした❗

毎回時間が足りないと思う『夢☆相談室』ですが、今回も少し予定時間をオーバーしてしまいました💦💦

そして、22時過ぎに終了し、
講師のペペシさんとの雑談後、
夢☆相談室ミーティングは、24時過ぎまで(笑)

そのため、いつもは当日、終了したつぶやきをするのですが、
報告が今朝になりました(^^)/

これから、参加した相談員が、感想記事を順次投稿しますので、是非お読みください!

また参加した方が投稿してくださった場合も以下のマガジンに納めますので、もし興味のある方はフォローをお願いします(*^^*)

なお、『夢☆相談室』のルールとして、
『安心安全な場』を実現したいので、話した個人的な詳細は記載しないことになっていますが、ご了解くださいね✨


さて、私の詳細な(笑)感想は、皆様の感想と合わせて後日投稿しますので、
今回の記事では、参加者のご紹介をいたします♬
紹介は、参加申し込み順、相談員は、最後に・・・☆彡

なお、投稿記事は、申し込みの時に貼り付けていただいたもの、と「夢☆相談室」について書いてくださったものにいたします。

参加者の皆さま、ご参加ありがとうございました<m(__)m>

【参加者の皆さま】

☆彡講師 ペペシさん

素敵な時間を提供してくださり、ありがとうごさいました。お話を聞くことで、ペペシさんの温かい気持ちをあらためて感じることが出来ました。
ペペシさんのこれからの夢を応援します。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

☆彡ミウラカエラさん

「夢☆相談室」への参加は二回目♬
今回の参加の理由が、また夢☆相談室に参加したかったこと、私達に会いたかったこと、と言ってくださいました。
またzoom越しで会えて私もとてもうれしかったです。

☆彡笠井康弘さん

現役大学生!ちゃわんさんの雑談会で、くましなさんが誘ってくれました。私も昔、雑談会でお会いしたことがあり、とても懐かしかった~。
若者らしい発言で場が盛り上がりました。
ご自分での紹介記事が👇だったので、最新の記事も貼り付けますね。

☆彡オラヴ153さん

個人的な色々な思いを心を開いて語ってくださいました。信頼して語ってくださったことに感謝します💛
これからもフォローさせていただきたいなと思っています。
早速、今朝投稿してくださいましたので、そちらも貼り付けますね。


【相談員】

☆彡ゆず相談員

☆彡ままのすけ相談員

☆彡くましな相談員

☆彡恵子


【11月のワークショップのご紹介】

日程は、👇👇👇

*--*--*11月の夢☆相談室 昼のワークショップ*--*--*
・日時:11月19日(土)
 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:「ファンが増えるkindle本の作り方」
・講師:倉田エリさん

・参加費:無料
・参加人数:10人程度
・参加条件:基本的に【顔出しあり】で、参加をお願いします。
・申し込み方法:今月末に投稿する恵子の記事からお願いいたします。

募集記事は、10月28日ごろ投稿予定です。
kindle本の作り方、また最近kindle本を出版したエリさんと話をしてみたい方、ぜひご参加くださいね。


#夢相談室
#ワークショップ
#お金について語り合おう
#ペペシさん
#感謝
#倉田エリさん
#企画

サポートありがとうございます!感謝感激です💛