見出し画像

7月4日は私の誕生日💗

昨日は私の誕生日でした🎂(笑)
毎日投稿もしていないし、個人的なことなので告知も当日のお知らせもしないでいました💦(笑)

この歳になると、誕生日はひとつ歳をとってしまうわけで(笑)、あまり動けない今、楽しみにはしていなかったのですが、やはりお祝いをしていただけることは嬉しいことですね🎵

まず最初にお祝いしてくれたのが、Twitterさん👏

朝目が覚めたときにTwitterを開いたら風船をたくさんいただきました🎵

嬉しかったのでTwitterにつぶやき💬

あまりTwitterには投稿していない私ですが、Twitterのお友だち何人かからDMも含めてメッセージいただきました💕

素敵な葉っぱ切り絵を投稿しているリトさんのTweet。

蟹座

そして、noteの街では、chiyoちゃんが…

この記事のコメントの中でも、茉叶さん、ゆずちゃんからもお祝いの言葉をいただきました☆彡

chiyoちゃん、茉叶さん、ゆずちゃん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、chiyoちゃんに☝の記事を書いてほしいと伝えてくださった、のーこさんも…

記事の中で「ドリカム」の曲もプレゼントいただき・・

そのYouTubeの最後にはこんなイラストもありました💛

記事のコメントの中で、高見さんからもお祝いの言葉☆彡
高見さん、いつもありがとうこざいます。

chiyoちゃんには以前も記事の中で紹介したけれど、退院のときにプレゼントもいただいていました✨

chiyoちゃん、いつも優しさをありがとう~🎵

そして、のーこさんから届けられたプレゼント❗
このおまんじゅう、とってもおいしかったです(#^.^#)

のーこさん、いつもいつも優しさをありがとう~🎵

そして、ままのすけちゃんからは…

ままのすけちゃんの1000日連続投稿、私も楽しみにしていますね(^^)/
ままのすけちゃん、いつもありがとう~🎵

さらにゆずちゃんからは…

ゆずちゃん、いつも愛をありがとう~🎵
ゆずちゃんのこともいつも想っています💕


そしてさらに偶然ではありますが、嬉しいことにつる先生から記事で私を紹介していただいたのもちょうどお誕生日の日でした😊
つる先生からプレゼントをいただいたようで幸せでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも愛に包まれる
noter さんであって欲しいですし、

わたしも少しくらいは力に
なれたらと思っています。^^

以前つる先生の記事のコメントをしたときにいただいたコメント。
これも嬉しかったなあ~💛

つる先生、いつも優しさをありがとうございます🎵

また上のつる先生の記事で一緒に紹介されていたオラヴさんも当日の朝、偶然励まされるような心に沁みわたるタロット占いを挙げてくれていました。

ポンと置かれた箱を開けるまではどきどきです。
何が飛び出すかわからない未知のものには誰もが近寄るのを躊躇います。
そんな時、我が身をもって助けてくれる人は、案外身近にいて気がつかないものです。
その人は箱を開けて素晴らしいものをあなたにそっと手渡してくれるでしょう。
意外な救世主の登場に感謝できる日になりそうです。

「我が身をもって助けてくれる人は、案外身近にいて気が付かないものです。その人は箱を変えて素晴らしいものをあなたにそっと手渡してくれるでしょう」

まさに、誕生日の昨日、そして今日もたくさんの愛をいただきました(#^.^#)
オラヴさん、ありがとうございました<m(__)m>


そして、いろいろ書くちーさんも、ちょうど7月4日に、今の私の心に響く筆文字を投稿されていました✨

うんうん、足止めはあるけれど、今は未来への通過点ですよね🎵
いろいろ書くちーさん、ちづるさん、いつも素敵な筆文字をありがとうございます(*^-^*)

今はまだまだ元気一杯にはなれていないけど、家族や友達からも温かいメッセージをいただき、幸せなそして感謝の誕生日でした💕

明日は術後1ヶ月検診❗
それが終われば、お風呂にも温泉にも入れる予定♨♨️

家族との誕生会(夫、母、弟と私)は、日曜日に従弟のステーキハウスで予定してくれています(*^-^*)

どんどん元気になりたいです💕
そして、今はいただくばかりですが、いただくばかりではなく、少しでも感謝の気持ちを返せる私になりたいです💗

プレゼントやお祝いメッセージ、ありがとうこざいましたm(__)m

また応援してくださる皆様にも感謝です💕

noteやTwitterという場で皆様に出会えたこと、この世に生をいただいたこと、私の両親、私の家族、繋がる方々にこころから「ありがとう」と言いたいです(*^-^*)

7月のカレンダー🎵

最後に今はまっている朝ドラのテーマソング🎵

言葉足らずの愛を 愛を貴方へ 私は決して今を 今を憎んではいない
歪んだ雲が空を 空を濁して 私の夢は全て 全て置いてきたの
命ある日々 静かに誰かを 愛した日々
空が晴れたら 愛を 愛を伝えて 涙は明日の為 新しい花の種

恋に焦がれた人は 人は 天の上 いつかあの場所で強く 強く手を結び抱いて 緑ゆれてる 貴方の声が聴こえた気がする
空が晴れたら 逢いに 逢いに来て欲しい 涙は枯れないわ
明日へと繋がる輪 木漏れ日と笑う 大切な人を 失う未来なんてこないで?
空が晴れずとも 愛を胸に祈るわ 貴方に刺さる雨が 風になり 夢を呼び 光になるまで
空が晴れたら 愛を 愛を伝えて 涙は明日の為 新しい花の種
空が晴れたら 逢いに 逢いに来て欲しい
涙は枯れないわ 明日へと繋がる輪
言葉足らずの愛を 愛の花をあなたへ

最後に、noteさんからもプレゼントをいただきましたのでご紹介💕

https://note.com/mix8853/n/n32a03ca4446f

#誕生日
#プレゼント
#ありがとう
#noteで良かった
#noteでの出会い
#Twitterでの出会い
#感謝
#出会いに感謝
#やさしさに救われて

サポートありがとうございます!感謝感激です💛