見出し画像

この世は愛で溢れている💕そして、不思議なシンクロ💛

今日、☟の記事を投稿した。

一緒に心配して、見つかったことを喜んでくださった方が、優しいコメントをくださり、あらためて嬉しさを感じてほっこり嬉しい気持ちになっていた💛
そのコメントに、文子さんからのコメントも・・
私の記事を紹介してくださっているとのこと。すぐに飛んで行った☆彡

文子さんの優しいつぶやきを読んで、またまた温かい気持ちになった💗
そうそう、「この世は愛で溢れている」
それが実感できるか、出来ないかだよねって。。。

続いて、紹介されている、きよこちゃんの記事にも飛んだ。

同じ日のほとんど同じ時間に、誰かの優しさを感じていることを書き、不思議なシンクロを感じた。

いつもは気が付かない、ふとした時に感じる優しさとか温かさとか・・
世界は愛で溢れている(#^.^#)

それを紹介してくれた文子さんにも感謝💕

そしてそして、すぐに優しいコメントをしてくれたnoteの街の皆様の優しさにもあらためて感謝💗
いつも優しさをありがとうございます<m(__)m>

コメントのスクショの紹介は投稿の時間までのものとさせていただきます。

ご心配おかけしましたが、
無事に戻ってきました\(^_^)/


近くにある幸せに
気づいていける毎日を、
感謝しながら、
生きていきたいですね💗

#感謝
#幸せ
#noteでよかった
#noteでの繋がり
#この世は愛で溢れている
#シンクロ
#文子さんありがとう

サポートありがとうございます!感謝感激です💛